2005年08月04日

買った買った^^

CD-08-03.jpg

この日はやっとやっとCDをGETできたよ♪
火曜日、水曜日はバイトで忙しくてCD屋さんには行けなかったからさ(涙)
だから昨日の午前中にいつものCD屋さんに行ってきた^^
ちなみに買ったのは・・・
浜崎あゆみ
fairyland c/w alterna」、
清木場俊介
さよなら愛しい人よ」を買ったよ♪
二つともDVD付きのにしたから、シングル買ったのにちょっと高かったな(苦笑)
まぁ、最近はもうavexはDVD付きを発売するようになったもんね(><)

二つとも買えて満足〜♪
って思って、そのままバイト先の友達と梅田で遊んでたら・・・

HEPのCD屋さんにいって、あるCDに目につけてしまって、
視聴してたらかなりよかったのぉ〜♪
思わず手にとってしまった・・・・(;´▽`A``
と、気付いたらレジに並んでる自分がいたよ(笑)
つまり、買う予定ではなかったけど、
視聴してよかったスキマスイッチのアルバム「空創クリップ」を買ってしまった(><)

CD-2005.jpg

買ったらスティッカーまでついてきた♪
嬉しいんだけど、これはさすがに貼るんのはもったいなから、
どこか飾っておもうかな(#^_^#)

てな感じでこの日はシングル2枚、アルバム1枚という大きな出費をしてしまいました(笑)
んん〜・・・・8月はCD発売などが多いぞぉぉぉぉ(^▽^;)
posted by えみたん at 23:55| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉあゆと俊介買ったのね
早速見たかな???
最近はDVD付きだから確かにシングルなのに出費大きいね(苦笑)
順ちゃんはジャケが2種類だから・・・両方買いましたよん(爆)
ジャケ表紙違うだけで後は同じだった(汗)
そう言えばスキマスイッチって何か流行ってるみたいだねぇ
歌聞いた事無いけど・・・
それからHEPに居たのねぇ
順ちゃんも仕事で居たんだよぉ
しかもCD屋も帰り覗きに行ってたりして・・・・
すれ違いだったのかな?
まぁ基本的に従業員通路から出入りしてるからなぁ(笑)
あっ火傷どうなの???大丈夫?
Posted by 順ちゃん at 2005年08月05日 00:43
俊ちゃんはただ今東京に行って居ますよ
今日の夕方には待ちに待ったライヴ参戦です
今日はグッズはたぶん買うよ
俊ちゃんは行く前に買ったなり
今回の曲は夏のイメージにぴったりの曲だから好きだよ
後2番の辺りの詞が好きですね
早く火傷は良くなってね
Posted by 俊ちゃん at 2005年08月06日 01:38
★順ちゃん★
そうなんだよねぇ〜・・
最近DVD付きばかりだから、ちょっと高いんだよね(><)
そりゃそうでしょう〜;^^
ジャケ写だけ違うだけでしょ〜!!

スキマスイッチはいい曲も多いよぉ〜
てかHEPにいたんだね〜(><)

?火傷??
火傷はまだまだ治らないよ。
まぁ、そのうち自然に治るでしょう(><)


★俊ちゃん★
そうなんだぁ〜!!
東京にいるんだね〜(><)
ライブあるみたいやけど、楽しんできてね〜!!

火傷はとりあえず、早く治るように願うだけだわん!!
Posted by えみたん at 2005年08月08日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「空創クリップ」/スキマスイッチ
Excerpt: ★待望のセカンドアルバム、「空創クリップ」/スキマスイッチ〜   「全力少年」が既にヒットして今絶好調のスキマスイッチのセカンドアルバムが発売になりました 彼らのシンプルなメロディラインとアコーステ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2006-05-29 12:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。