2005年08月01日

2度目の里菜祭り^^

rina-maturi2005.jpg

昨日は愛内里菜のライブに行ってきましたぁぁ^^
場所は大阪城野外音楽堂であったんだけど、
以前去年の9月にDo As Infinityの5周年記念ライブで一回会場に行ったことあったから、
なんとなくはわかってたけどね(#^_^#)

そう!!まずライブ行く前に午前中起きたら、
かなりの土砂降りの雨が・・・・・雨
もしかして、ライブなくなるんかなぁ???
とかちょっと不安に思いつつも行ったんだけど、
なんとラッキーなことに14時ごろから雨がやんてきたの♪
お^^この調子でいけるかな?と思いつつ会場へ♪
会場へ向かってるときすごい人の量で、よくよく考えたら
大阪キング」「関西ジュニアのライブ(城ホール)」と重なってたんだよねぇ〜・・(;^^)
だから、城ホール前では女性の人の量が半端じゃなかったよ(苦笑)

今回ライブでは、FCに入ってる方が譲ってくださったのですが、
それはうちの友達のランしゃんの知り合いの、そのまた知り合いみたいで・・・w
なんかちょっと遠いけど、その方が譲って下さったものなので、
まぁまぁ見やすい位置でした^^
D.A.Iのライブの時はQ列だったんだけど、
今回はN列で見ることにヽ(=´▽`=)ノ
野外音楽堂は基本的に段差があるから、結構見やすいんだよね♪

rina-matsuri.jpg

会場では、グッズも売ってたのですが、
何かほしいっていうものがなく買わないって思ってたら・・・
今日は愛内里菜の誕生日でドッキリさせようって事で
キラキラ光るものがあるんだけど、
それは特定のグッズを買わないとつかないみたいで、
結局そのキラキラ(ホイッスル付きライト)がほしいがために買っちゃったけど・・・w
やっぱ盛り上げたいしね(#^_^#)
なにせ、里菜祭りなんだもん♪

そんなこんなでライブはスタートし、
最初は愛内里菜ではなく、去年と同様にゲストで
三枝夕夏 IN db」「OOM」「上木彩矢」「the★tambourines
の4組がでてきて、それぞれ3曲ずつぐらい歌っていったよ。
どの曲も知らなかったけど、色々聴けてよかったかな。

それが終わってから、ここからが盛り上がり!!!!
ついに主人公の愛内里菜が登場〜〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
会場もかなりの盛り上がり(#^_^#)グッド(上向き矢印)
色々歌ってくれたんだけど、
うちの大好きな「Forever You〜永遠に君と〜」と「光色のかけら」の2曲を歌ってくれたのぉ〜o(*^▽^*)o~♪
かなり嬉しかったよd(*⌒▽⌒*)b
去年は残念ながら光色のかけらしか聞けなかったけど、
今年はやっと生で2曲とも聴けたぁぁぁ〜♪
んもう嬉しかったなぁ〜(*^-^)

そんな感じでアンコールでは、「Ruby stars」を歌い始めた時
この曲の途中からあのグッズで購入したホイッスル付きライトをみんないっせいに照らし始めたの♪
やっぱ野外だけでもあったし、もう外も暗かったし、
すごい綺麗だったよ(#^_^#)
里菜ちゃんもビックリした^^
最後はゲストの全員、バンドの全員もでてきて、
みんなで歌ってしめくくってましたヾ(=^▽^=)ノ

今日は天気も結局晴れてバッチリなライブになってよかった(#^_^#)
ランしゃん、ありがとう(o^∇^o)
楽しかったよんヾ(=^▽^=)ノ
posted by えみたん at 16:28| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ愛内里菜のライブだったのね
ライブ中晴れたようで良かったね♪
さすが晴れ女だけのことはある(笑)
で好きな曲聞けて良かったやん
ゲスト三枝夕夏しか知らんなぁ(爆)
コナンのオープニングやエンディング歌ってたので知ってるけど
最近コナンも見なくなったのでどんな歌を歌ってるか知らないが・・・
まぁともかく楽しめて良かったね
ストレス解消になったかな???
Posted by 順ちゃん at 2005年08月01日 17:29
暑い中の愛内里菜ライブ参戦お疲れ#em:63913##em:63913#
グッズは何を買ったのかな#em:63912#
俊ちゃんは4日から東京に行って来ます
AYU繋がりの人と渡辺美里ライブ参戦の為です
今年で西武球場でやるライブは最後です
次回からはたぶんホールでやるのかな#em:63912#
グッズは買うか悩んで居ますよ
Posted by 俊ちゃん at 2005年08月01日 18:48
いやいや、こちらこそありがとね。
今回の席はFC枠だったから周囲は凄かったー\(◎o◎)/!
かなり、圧倒されてしまった(><)
てか、あゆの時はあたい達もあんな感じなんかな(笑)

しかし、流石に「晴れチーム」だねv(*'-^*)bぶいっ♪
向かう時はどうなるんだろうと思っていたから(><)
あたいも久しぶりに日記に書いたから時間があれば読んで下さ〜い(^^)
Posted by てっちゃん at 2005年08月01日 21:58
★順ちゃん★
そうだよぉ〜ん♪
愛内里菜のライブだったのだ^^
まぁ、愛内里菜とか、倉木麻衣とかはコナンのオープニングやエンディングによく使われてるしね^^
多少は知ってると思うわぁ〜

ストレス発散には・・・なったかな・・!?苦笑


★俊ちゃん★
ライブはよかったよん♪
そっか、そっかぁ〜^^
俊ちゃんは4日はわざわざ東京まで遠征するんだね〜♪
また感想教えてちょ!!!

グッズはうちも悩んでるよぉぉぉぉ〜(><)
どうしようかなぁ〜・・・(^。^;)


★てっちゃん★
そうだね〜♪
やっぱFC枠だけあって見やすかったね^^
ありがとう♪♪
ファンの人たちには圧倒された部分もあったけど、
ただこういうノリなんだぁ〜って思った(笑)

本当うちらはすごい!!!
やっぱ「晴れチーム」だわぁ〜ん♪♪
お?じゃあ、日記見なくちゃね(笑)
Posted by えみたん at 2005年08月02日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5535047

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。