2007年09月13日

そろそろやばい?

200709130309000.jpg

いやぁ〜・・・・
最近というか、前からだけどPCの動きがどうも遅くてね〜(ーー;)

まぁ〜最初の方は別に我慢してたけど・・・・

ただここ最近は前よりも更に遅くなってる気がする・・(-_-;)

うぅ〜ん・・・・
だって再起動したらめちゃ時間かかるし、普通に動作しててもよく固まって動くのに時間かかってるし( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

そろそろやばめかしらんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今はまだお金に余裕ないから、もうちょい頑張っておくれぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 03:13| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ限界が近いのかもねf^_^;
例のものが帰ってきたら買いに行けるやん(なじょ)
それにしてもこ○○いはいつPCくれるのだろうか?
Posted by 順ちゃん at 2007年09月15日 00:29
おひさ〜〜〜♪
覚えてる??(笑)
そそ!うちのPCもまったく一緒!!
原因はなに?
めっちゃ、動きがにぶい!!
(`ヘ´)イライライライラ・・・・・する〜!!!
うちも、ノートやけど・・・
何があかんのと思う?
Posted by rika at 2007年09月16日 14:36
★順ちゃん★
いやいや・・・・
でもやっぱもし返ってきてもなかなか使えないなぁ〜・・
貯金も全然なぃからしないとまずいしね・・

本当だねぇ〜・・一体あのお方はいつPCくれるんでしょう??(^^;;


★rikaちゃん★
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めっちゃ久しぶりぃ〜〜〜♪♪

そうそう!!!
うちの原因はたぶんめちゃくちゃPCの中のファイル?がおもいんだと思う(-_-;)
画像やら曲とか色々入ってるから余計にね(^^;;
あとは・・・・古いのも原因かもなぁ〜(苦笑)
うち今のノート使って・・・・・
3年ぐらいたつけど・・・PCっていったいだいたい平均でどれぐらいもつんだろう?
それ気にならない?(;・∀・)
Posted by えみたん at 2007年09月17日 04:58
そ−!うちも四年?くらいたつよ!!しかもセキュリティー関係ソフトとかって重いんだよね?詳しくないからわかんないけど・・デスクトップがほしい(^^)v ほんとどれくらいもつんだろうね?
Posted by リカ at 2007年09月18日 11:16
★rikaちゃん★
おぉ〜〜じゃあ、うちと同じくらいに購入したわけだね♪
そうそう・・・セキュリティー関係はめっちゃ重いぃ〜〜(-_-;)
だから本当起動するのにめちゃ時間かかっちゃうぅ〜〜(涙)

あぁ〜うちもうちも^^
日本橋とかでチラチラ見てたけど、次買うならデスクトップだなぁ〜^^
うぅ〜ん・・どれぐらいもつんだろう??
なんか結構もちそうな気もするけど(笑)
うちもあまり詳しくないからなぁ〜www
Posted by えみたん at 2007年09月27日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55092455

この記事へのトラックバック
×

