2007年09月11日

ガンガンする・・

今日ぐらいに一気に日記更新しようって思ってたのに・・

今日はあまり体の調子がよろしくないのか、頭がめちゃガンガンする・・(-_-;)

うぅ〜ん・・・・

あまりにも痛いから早めに寝るとしよう・・・

今週はちょっと夜のバイトも多いから今ここでダウンしてる余裕はなぃしね(-"-;A

とりあえず頑張って今週一週間乗り切るぞぉ〜・・(ーー;)
posted by えみたん at 23:02| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身体が疲れてるやろうからモスバイト休みの時は身体休めた方がいいよ怒り(ムカッ)
それでも頭痛いなら病院行って診て貰った方がいいからね怒り(ムカッ)
Posted by 順ちゃん at 2007年09月12日 11:15
★順ちゃん★
うん、昨日はとりあえず休めたけど・・
でもやっぱ歯が痛いせいか、なかなか頭痛とか肩の痛みはとれないわん(涙)
Posted by えみたん at 2007年09月13日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54937150

この記事へのトラックバック
×

