2007年08月29日

ベスト購入!

最近倖田來未・・くぅ〜ちゃんのベストが異様に聴きたくなって、
中古品で安いのないかなぁ〜と探したら丁度安いのあったから購入しちゃった黒ハート

200708292140000.jpg

しかも1stトベスト2ndベストの両方GETだべぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちなみにDVDなしのCDのみの方だけどねわーい(嬉しい顔)

ブイブイ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さっそく聴いてるんだけど、なかなかいいわんかわいい
くぅ〜ちゃんらしいベストって感じかな(*^^*)
posted by えみたん at 23:01| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベストって2枚出てるんや怒り(ムカッ)
知らなかった
倖田來未はサビの部分しか歌知らんから題名なんて全く分からないなぁ
シングル聴いたら聴いたことある曲って分かるんだろうけど唯一全歌詞知ってるのはキューティーハニーぐらいやね怒り(ムカッ)
Posted by 順ちゃん at 2007年08月29日 23:21
★順ちゃん★
エイネとかで聴くぐらいしかなぃもんね(;´Д`A ```
結構いい歌多いよぉ〜。
うちも今まであまり知らなかったけどさ(^^;;
いざ聴いてみたら、いい歌多いなって思ったもん♪♪
Posted by えみたん at 2007年09月03日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

