2007年08月25日

ヽ(´ー`)ノ

昨日は小学校からのお友達とバイト後にあって三宮に行ってきたわぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

その友達が通ってる肌のケア(エステ)みたいなのあって、それの体験キャンペーンやってて、体験だししてきちゃったぴかぴか(新しい)

どうやらうちの今の年代が一番肌の急降下らしい・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
22歳23歳あたりからって聞いて、もうまさしくだからね(苦笑)

ぶっちゃけ今まであまり肌のケアとかそこまで考えてなかったけど・・
ここ数ヶ月の間でちょっと考えるようになったんだけど・・
やっぱ肌って大事よねん(>▽<;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして、帰りに神戸プリンを買って、それを夜のバイト先まで持っていってあげてきたわん黒ハート黒ハート
その時入ってた夜のメンバーと店長の分しか買ってないけどw
喜んでもらえたかしらん揺れるハート揺れるハート
posted by えみたん at 10:40| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肌年齢的にはそろそろ自分に合う基礎化粧品選んだ方が良い時期だよね
肌弱いから日焼けせずに基礎化粧品使ってたらあまり気にしなくて良いと思うよ怒り(ムカッ)
神戸プリンうちも食べたいな
お土産持って行ったんだ
喜んでくれたと思うよ
Posted by 順ちゃん at 2007年08月26日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52659484

この記事へのトラックバック
×

