2007年08月20日

うぅ〜ん、気になる。

旅行で焼けたんだけど、両腕がなぁ〜んか皮がむけちゃうのよね。

こういうのって、つぃつぃむしってしまぅよね?(笑)
なんていうか・・・・めちゃ気になって気になって・・・w
バイト先でもむしってたら、「そういうの気になるわね♪」って言われた(笑)

やっぱ皮むきたくなるもんだっっ!!!笑

てなわけで、最近皮むきにハマってまふ(^O^)
(↑何かが違うかも・・!??)
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。