2007年08月16日

集めちゃおう!

今回の旅行で実は密かに集めてるものがwww

キティちゃんの地域限定のボールペンなんだぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
もともと数本だけあったんだけど、なんか今回無性に集めたくなって、色んなとこのを買ってしまったよw

NEC_0303.JPG

一応今持ってるだけのボールペンなんだけど・・
今回5本買ったしwww

何気にキティちゃんのボールペンって書きやすいんよぉ〜わーい(嬉しい顔)
だから結構好きでねるんるんるんるん
しかも可愛いし〜〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート

まぁ〜地道に集めていこうっとwww
posted by えみたん at 00:21| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キティちゃんのご当地ものって結構あるよね怒り(ムカッ)
確かあゆにもプレゼントにあげた事あるわ
それにしてもボールペンいっぱい持ってるね
キティちゃん収集しだすと凄い数になるから気をつけよう。
Posted by 順ちゃん at 2007年08月16日 01:05
ぅちも何気に集めてるよぉ(p≧∀≦q)〃

ほんと書きやすいよね♪
Posted by ちびととろ♪ at 2007年08月16日 20:46
ナツバテ気味の私ですがー。
どおにか二股、いやかけもち頑張ってこなしておりまするー。
私も職場もキテイちゃんのボールペンはやってるわ!私も北海道のもらったよん♪
もうすぐ神戸エーネやん、暑いから大変かもね。。。えみちゃん行くんだっけ?
Posted by かおりん。 at 2007年08月18日 08:20
★順ちゃん★
そうそう^^
その土地限定ものが多いから集めるのは大変だけどかわいいんよね♪
でもさすがに全部ってわけにはいかないから、地道に集めていくわぁ〜♪
しかも集めると言ってもボールペン限定なんよねw


★ちびととろちゃん★
おぉ〜〜〜〜♪
一緒だぁ〜〜〜〜(*^_^*)
ちびととろちゃんは、いっぱい持ってそうwww
勝手な想像だけどね(・∀・)ニヤニヤ


★かおりん★
大丈夫??。゚(゚´Д`゚)゚。
んもぉ〜えみたんは心配だぞぉ〜〜(涙)

北海道の!??
いいね〜〜〜(*´∇`*)
オークションとかでは見つけたけど、さすがに高いからやめた(笑)

エイネは楽しかったけど、、、バテたよ(笑)
やはりだんだん年なのかしらん(爆)
Posted by えみたん at 2007年08月23日 04:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51525120

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。