2007年08月15日

☆長野旅行☆

今回の長野旅行は行きに白川郷に寄ったんだぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

shirakawa.jpg

上の写真がその風景なんだけど、初めて行ったけどバッチリ見てきたわぁ〜んるんるん
ただ暑かったわぁ〜〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もうカンカン照りで大変だったけどねんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

白川郷を見たあとはそのまま長野に向かったよぉ〜^^

夕方6時ごろ着いたから一日目はゆっくりしたかな^^
二日目は八方池登ったよぉ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Hakuba-2.jpg Hakuba.jpg

天候は普通に晴れてたせいか、結構暑かったし、しかも普通に焼けちゃった・・。
日焼け止めぬるの忘れててさぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
しかも7分袖のTシャツきてて、ブレスレットもしてたから、ものすごぉ〜く不細工な焼け方に(涙)
ショック!!!! Σ(゚д゚lll)ガーン
てな感じで(?)、山登った後は信州そば食べに行ったよぉ〜黒ハート
やっぱ長野来たら信州そばは食べないとねわーい(嬉しい顔)

NEC_0047.JPG

んでお昼食べた後はテニスしたんだぁ〜グッド(上向き矢印)
さすがに山登りした上にテニスしたらめちゃ疲れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも日に焼けて暑い状態やったしねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

てな感じで2泊3日もすぐ終わって、3日目は無事帰ってきたべるんるん

今年も家族旅行できてよかったなぁ〜〜^^
来年も家族4人で旅行行けたらいいなぁ〜〜〜〜かわいいかわいい
posted by えみたん at 23:44| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ登山してるし…
うちはすぐ挫折するやろなぁ…きっと多分必ず間違いなく怒り(ムカッ)
登山してテニスって凄いぃぃぃ体力怒り(ムカッ)
恐れ入りました
そば美味しそう
Posted by 順ちゃん at 2007年08月16日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51521835

この記事へのトラックバック
×

