2007年08月14日

時間が・・

NEC_0302.JPG

本当な色々書くことがたっくさんあるんだよね(苦笑)
とりあえず上の写真は長野のスキージャンプ台だよんかわいい
今回の家族旅行では、このスキージャンプ台のそばの旅館(ホテル)に泊まったんだぁ〜わーい(嬉しい顔)

やっぱなぁ〜んかいつもの長野なら涼しいなぁ〜って感じられるはずが・・。

お昼とか日中は普通に暑かったよぉ〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
夜はやっぱ長野だけあって結構涼しかったけど・・・・
でも昔に比べたらだいぶ暑くなったなぁ〜って思うよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
せっかく涼みに来てるのに、こんなに暑くなってるとはなぁ〜ふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず長野ネタはまたゆっくりお話するわんるんるんるんるん

と、こう言っておきながら、なかなか話してないんだよね(苦笑)
いやぁ〜・・・なぁ〜んかあまり余裕なぃんだよねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(ノヘ;)シクシクシクシク..あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 22:20| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキージャンプ台ってやっぱりでかいな
長野も日中はやはり暑いか
夜は涼しいんやろうけど…
夏の長野って行った事ないからなぁ怒り(ムカッ)
Posted by 順ちゃん at 2007年08月16日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。