2007年08月07日

映画に花火!!

土曜日はね〜
時間あったし映画観てきたわぁ〜〜〜♪

オーシャンズ13だよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
上映開始は本当は8月11日からなんだけど、うちは先行上映のを観てきちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

200708060126000.jpg

オーシャンズ11は観た事あるんだけどぶっちゃけ内容を全然覚えてなく、オーシャンズ12は観た事ないんだ。
そういう状況で今回オーシャンズ13を観たんだけどね(笑)
まぁ〜いつものごとくって感じだけどwww

内容は面白かったけど、やっぱ人物が誰か誰かわからなかったかな(苦笑)

そして映画を観たあとは夜から花火大会見に行ったのさぁ〜ぴかぴか(新しい)

hanabi_in_yodogawa.jpg

なかなか綺麗だったよぉ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
なんか花火を見に行ったのはだいぶ久しぶりかもw
去年はa-nationとかでは見たけど、こうやって花火だけを見にくることなかったしねわーい(嬉しい顔)
なんか夏らしいことができたわんるんるんるんるん
posted by えみたん at 02:58| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画って先行で見たこと無いわ
上映初日で見たのもこの前のスパイダーマンが初めてやし…
花火も場所によっては煙で見えない場所が多々あったけど夏らしい事出来て良かったね
Posted by 順ちゃん at 2007年08月07日 08:07
映画もいいけどさー、下の日記読んで心配したわ過呼吸?あれって怖いもんさー。
相当お疲れ?私も先日職場レジ中倒れそうなって早退して今だ体調↓やけどー。これは多分いつもの夏バテかもね、今日も暑いらしい(悲)
映画と言えば「怪談」見たいんだなー。
あゆちゃんの歌が主題歌、とだけあってか??運命的な恋愛ストーリーらしい。
決して怖くないんだってさ。
Posted by かおりん。 at 2007年08月08日 08:20
★順ちゃん★
先行で見た事なぃんだね(^-^;
先行で見たらなぁ〜んか、ちょっとお得したような感じになれるんよね〜w


★かおりん★
まじで〜??かおりんもそんな事がっっ!!
夏バテには本当気をつけないと駄目だよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも今普通に暑いし、日差し強いからさ。・゚・(ノД`)・゚・。

怪談なぁ〜・・・あゆの曲使われてるのはいいんだけど、うちあまり邦画は映画館では観ないからなぁ〜(^^;;
たぶん見るとしたらレンタルかな♪
今は洋画で色々見たいのいっぱいでさぁ〜!!
てか「怪談」って怖くなぃの??怖いものかと思ってたw
Posted by えみたん at 2007年08月15日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。