2007年07月16日

連休だね〜♪

ayu-178.jpg

てか、連休なんてあっという間だね〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に時間がすぎるのが早いなぁ〜って思うよん。・゚・(ノД`)・゚・。 あせあせ(飛び散る汗)

それでこの連休中に話題になったといえば・・・・・

あゆと長瀬くんの別れ話

ayu-nagase.jpg

確かに驚いたことは驚いたかなぁ〜。
だってもうこの二人は付き合って7年もたっていたんだもんね。
何度も結婚の話題にもなってたぐらいだしね(^^;;

でもうちはこれが二人で決めた答えならいいんじゃないかなって思うよ。

恋愛って幸せって思う面もあれば逆に辛い面だってたっくさんあると思う。
もちろん出会いもあれば、別れもあるわけだしね。
人って辛いことを経験していく上で、また新しい自分に生まれかわって、一歩強くなった自分になれるんじゃないかなって思うしね。

あゆ長瀬くんだって、別れたことで更に深い絆になった感じだしね。

恋愛って難しいけど、それは男と女の仲の問題だからね。

うちはファンとして、あゆには幸せになってもらいたいって思うから、あゆにとって後悔のない道を歩んで欲しいって思う。
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは恋愛って結婚がゴールじゃないと思うしその人たちにあった付き合い方をすればいいと思うね!
あゆには幸せになって貰いたいけどいろんな事があって決めたんだろうからそれでいいと思うよん
Posted by 順ちゃん at 2007年07月18日 06:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

