2007年07月18日

発売だね〜♪

ayu-177.jpg

ついに今日はあゆのNEWシングルの発売だぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
嬉しいね〜〜〜〜♪♪

今日買いにいけるかはわからないけど、もういつものお店で予約してあるし、とりあえずはなくなることなぃから安心わーい(嬉しい顔)

んで、その予約をしに行った時にポスターまたもらっちゃったぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

200707161426000.jpg

一つはA BEST2の時の宣伝ポスターるんるん
どうやらず〜〜っと置いててくれてたみたいでさかわいい
めっちゃ嬉しかったわぁ〜〜〜〜ん黒ハート黒ハート

んでもう一つは・・・

まだ新曲発売してないのに、「飾る前にあげるわ揺れるハート」って言ってNEW シングルのポスター頂いちゃったよぉ〜〜グッド(上向き矢印)
まぢHAPPY〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート

200707161426001.jpg

てなわけで、さっそく部屋に飾ったしねv(=∩_∩=) ぴかぴか(新しい)
またそこのお店のおばちゃんや、おじちゃんにお礼しなくちゃねんかわいい

CD楽しみだわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by えみたん at 03:06| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いね新曲のポスターも貼る前に貰えるなんて♪
ラッキーやんか(笑)
うちはネットで購入して昨日発送してるからそのうち受け取ろうかな(爆)
今回PVも長いしちょっと楽しみだったりして♪
Posted by 順ちゃん at 2007年07月18日 06:21
おひさしぶりんこ。
私も今仕事かけもち状態でさー、今日やっと久々休みでお邪魔したよん!
あゆ新曲とPV見たけど相手の男性どおしても長瀬くん、を想像してしまうんよね(汗)
けどあゆは昔のメイク?に戻った?せいか超可愛かった♪
なのでPVは余計悲しげに思ったわ。。
Posted by かおりん。 at 2007年07月18日 16:55
★順ちゃん★
うん、らっきーだったわん(笑)
ネットで購入ってことは今日到着だね〜♪
いいなぁ〜・・・うちはまだ買ってないから明日行けたら行こうと思うよ!!
楽しみだわぁ〜〜〜〜〜〜♪


★かおりん★
いやぁ〜ん(*'ω'*)久しぶりぃ〜〜〜〜

まじで???
かおりんもお仕事掛け持ち??
めちゃキツイやん。゚(゚´Д`゚)゚。
無茶しすぎは本当駄目だよぅ〜〜〜〜〜(涙)

いやぁ〜・・・あゆは常に可愛いけど、今のメイクや髪型もめちゃ可愛いよねw
ん〜・・・PVのはわかる気がする。
きっと長瀬くんとの恋を表してるような感じだよね!!
でも本当2曲目は悲しすぎる・・(涙)
Posted by えみたん at 2007年07月18日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

