2005年06月30日

あちぃ〜・・・

ε-(´o`;A アチィ〜
ε-(´o`;A アチィ〜
ε-(´o`;A アチィ〜・・・・・

もうこの暑さどうにかしてぇ〜(;´Д`A ```
うちにはもう耐えれないよ(-o-;
この先が思いやられちゃう(涙)
夏はこれからなのに、もうバテぎみな私・・
やばいわぁ〜〜〜( ̄Д ̄;;


ついに6月も終わりだよねぇ〜
早いなぁ(-。−;)
月日が意外と早く流れるからビックリだわん(^。^;)

昨日は久しぶりL'Arc〜en〜Cielの97年のライブDVDを見てたw
やっぱ8年前となるとかなり若かった(笑)
8月に大阪城ホールでライブあるけど、一日だけ行くから楽しみなり♪♪
posted by えみたん at 14:59| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに暑いねっていうか蒸し暑い(涙)
外で仕事してると倒れそうになるよ
真夏にエイネ見る体力あるのだろうか・・・
ラルクのライブ行くんだぁ〜
ホント良くライブ行くね!
感心というか凄いわ(笑)
Posted by 順ちゃん at 2005年06月30日 19:37
本当この8日間は暑いね
俊ちゃんは暑いの駄目だから倒れそうです
雨が降って欲しいですね
ライヴは楽しんで来てね
後レポを楽しみに待って居ますね
Posted by 俊ちゃん at 2005年06月30日 20:47
★順ちゃん★
本当暑い・・確かにエイネでは耐えれるか微妙だわぁ〜(-。−;)
まぢ辛い・・・・。
一応昨日、今日は雨降ってるけどね。
やっと梅雨らしくなったけど(^。^;)

本当色々いく自分にも驚きだわ;^^


★俊ちゃん★
本当暑いね(-o-;
暑いと行動したくなくなっちゃうよ(爆)
暑いけど頑張ろうね〜!!
ライブのレポはまた書くねん^^
Posted by えみたん at 2005年07月03日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。