2007年07月09日

フルリレロ〜

最近TVでマクドのCMを見てたら・・・・・

マックフルーリーに新しいストロベリーが出たのねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

McFLURRY-1.jpg

てなわけでさっそく食べちゃいましたぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
実はうち結構マックフルーリー好きなんよぉ〜〜黒ハート
高いけど美味しいもん(*ノノ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

んで、今回新しいストロベリー食べてみたけど・・・・
これまた美味しいっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱオレオがまたシェイクとマッチしてていいんよねぇ〜わーい(嬉しい顔)

てなわけで食べれてだいぶ満足したえみたんでしw
いやぁ〜・・・やっぱマックフルーリー最高やわん(*^_^*)るんるん
posted by えみたん at 00:57| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マックフルーリーはまだ、食べた事はないですよ。機会があったら、食べたいですね。幾らですか。
Posted by DARK at 2007年07月09日 01:02
ちょっと溶けてたけど美味しかったね
今度は溶けてないの食べようね
Posted by 順ちゃん at 2007年07月09日 11:57
★DARKさん★
コメントありがとうございます。
フルーリーは美味しいですよぉ〜♪
是非是非機会あったら食べてみてください(*^^*)

確か・・・・330円ぐらいだったはずw
ちょっと高いめなんですよね(^^;;


★順ちゃん★
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
みんなでフルーリー食べるのも面白い光景だったけど(爆)

そうだね、次は溶けてないフルーリーを食べたいわぁ〜〜(笑)
Posted by えみたん at 2007年07月11日 02:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。