2007年07月06日

ゲット♪

ayu-175.jpg

最近ヤフオクでGET揺れるハート

NEC_0058.jpg

A BEST2の抽選の特典なんだけどねw
いやぁ〜・・・前々からいいなぁ〜とは思っててさ^^
つぃつぃヤフオク見てたらあったから落札してしまったよ(笑)

大満足黒ハート黒ハート

なんかヤフオクって見たらとまらないよねぇ〜(私だけかしらw)
通販と同じでたっくさんあるから見てて楽しいのよねわーい(嬉しい顔)

(●´ω`●)ゞエヘヘ揺れるハート
posted by えみたん at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タオルあるのは知ってたけど持ってる人いなかったからちょっとうらやましかったりして…
いやぁヤフオクも通販もよく似たもんやからハマると止まらないと思うよ怒り(ムカッ)
Posted by 順ちゃん at 2007年07月08日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

