2007年07月04日

『ダイハード4.0』in梅田

cinema-75.jpg

いやぁ〜・・久しぶりの映画ネタのような気が・・www

本当ならあと2作品ぐらいは紹介できるんだけど、、、、
時間がなくてなかなか書けないんだよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)

ひとまず今回はダイ・ハード4.0を観て来たよぉ〜〜〜揺れるハート

ストーリー
コンピュータを狂わすサイバー・テロの猛威により都市部の信号は消え、政府の機能が麻痺するなど、全米がパニックに陥ってしまう。
偶然にも事件に巻き込まれてしまったマクレーン刑事は、テロリスト集団に迫ってゆく。


実はうちダイ・ハードシリーズは今回が初めてなんだよね(爆)
ぶっちゃけ1作目〜3作目まで一回も観た事なく、それで4作目観に行ったんだけど・・
(まずその時点で間違ってるよねwww)
でも4作目は初めてでも全然内容わかるねわーい(嬉しい顔)
別に特別続きものって感じではなく、1作1作ごと完結してるから、
初めてなうちでも内容がわかりやすく、そしてブルース・ウィリスの演技がまたいいね黒ハート
ちょっとした面白さまじりで観てる側もとても楽しめたよぴかぴか(新しい)

cinema-75.2.jpg cinema-75.3.jpg

とても50代には見えない演技でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
アクションも多少はありえないだろう(笑)と思うところもあるけど、
それがまたダイ・ハードらしさが出てていいのかもしれないって思ったよるんるん

cinema-75.5.jpg

てな感じでこの映画の評価は5段階中だなぁ〜揺れるハート
そして何気にこの映画観終わった次の日、ダイ・ハードの1作目借りて観たw
やっぱ4作目観たら1作目〜3作目まで観たくなっちゃってねw

(〃'∇'〃)ゝエヘヘかわいい


ダイ・ハード公式サイト【http://diehard4.jp/
posted by えみたん at 23:23| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 さ・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイハードは一話ずつ完結してるから今まで見たこと無くても十分面白いからうちも映画見に行こうっと
後残り2作品も面白いから見てねぇ
Posted by 順ちゃん at 2007年07月05日 06:08
★順ちゃん★
本当面白いね!!!!

ぜひあと2作も観ようと思うわぁ〜〜↑↑
Posted by えみたん at 2007年07月07日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46770880

この記事へのトラックバック
×

