2005年06月27日

なんて可愛そうな…

なんて可愛そうなえみたん・・・・(涙)
とても辛い事が・・・・・(涙)
実は今口内炎が二つもできているのだもうやだ〜(悲しい顔)
これはだいぶ辛いぞぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
お味噌汁飲んだらめっちゃしみるし・・
あうぅ〜〜〜〜〜〜(涙)

口内炎できるってことは生活がいけないのか!?
どうなんだろう???
あぁ・・・早く治らないかなぁ〜(;´Д`A ```
口内炎を誰かにうつしたい・・・・w
っていうのは冗談だけどね♪♪

ただ口内炎のせいでバイト中ちょっとジンジンしてたのが辛かったですたらーっ(汗)
(=;ェ;=) シクシクシクシクシクシク・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

46.jpg
posted by えみたん at 03:39| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいまぁぁ
株主総会限定ライブから今帰ってきたよ
うん!かなり盛り上がったし
あゆまでも距離3mは美味しいでしょ
こっち見て苦笑いしてたしね
ちなみにセットリスとはis this love step youと新曲だよぉ
出待ちであゆからお疲れ様って声かけられたら前日朝から徹夜で並んでたかいあるってもんでしょ(笑)
来年もいこっと
えっ口内炎出来るのは胃が荒れてる証拠だから食事気を付ければ治るよ
Posted by 順ちゃん at 2005年06月27日 03:50
しょっちゅう口内炎できてる俺からのアドバイスとしては、
ビタミンB系の錠剤飲むのが一番オススメw
あ、でも錠剤嫌いやっけ?ドリンク系のもドラッグストアで売ってるから試してみー。
Posted by Tenkazu at 2005年06月27日 04:24
さすが、姉弟だ・・・。
実は今、Masatoにも2つ口内炎があるのだ!
ははははは・・・。
<笑い事じゃねぇ〜><
正直、酢モノ、辛いもの、などなど食事が苦痛になっているぞい!
こりゃ、ビタミン不足、寝不足とか関係してるんじゃない?^^;
Posted by Masato at 2005年06月27日 18:09
みんなが書いてる様にビタミン不足や不規則な生活が原因じゃない?
って俺も偉そうな事は言えないけどね(;^^)

部長に一旦帰宅して22時過ぎ出社命令が出て今は自宅だけど何時に帰れる事やら・・(><)

そうそう!なおちゃんの誘いでジムに通い始めたよ(*^_^*)
神戸エイネに向けて体力をつけなくちゃ!
それと、最近お腹の周りが・・・・(ーー゛)

10キロ減&体脂肪率20%を切る事を目標にしたから三日坊主にならない様に頑張らなくちゃ!
Posted by てっちゃん at 2005年06月27日 18:42
えっ#em:63912#
口内炎が出来て居るんだ早く治してね
後しみる奴は絶対に食べたらあかんで
心配だな
後薬局に行って薬を買ってちゃんと飲んでね
本当これから暑くなるけど夏バテと冷たい物を取り過ぎでお腹をくださないでね
俊ちゃんは毎年なって居るから大変です
Posted by 俊ちゃん at 2005年06月28日 08:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4655987

この記事へのトラックバック
×

