2007年07月02日

初・くら

kura.jpg

昨日の夜ご飯はね〜・・
何食べたい?」って聞かれたから
お寿司がいい」って答えたw

いやぁ〜・・・

これは珍しい答えをしたなぁ〜って自分でも思うw

なんでかって????

うちはお寿司は苦手でね(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
でも今回は数人でお寿司屋さんへ・・・・わーい(嬉しい顔)
生魚とか食べれないんだけど、サーモンとかツナとかは全然食べれるから、そういうのをひたすら食べてたぴかぴか(新しい)
なぁ〜んか昨日はサーモンとかツナとか食べたかったからさるんるん

美味しかったわぁ〜ん揺れるハート揺れるハート

これでやっとお寿司3店舗制覇w
一応今まで行った事あるお寿司屋さんと言えば・・
スシローかっぱ寿司くら寿司なんだぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
本当に滅多に行かないからさ(○'ω'○)
だから次はまた違うとこに行ってみたいわんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
サーモンツナがあればそれだけで満足だしね(笑)


さぁ〜て、また一週間始まるけど頑張るぞぉ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 01:20| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お寿司食べたいって珍しいよね怒り(ムカッ)
次また食べたくなったら違うお寿司屋に行こうね
ツナとサーモン以外も食べたら美味しいから食べてみたらいいのに
Posted by 順ちゃん at 2007年07月02日 13:35
★順ちゃん★
でしょう??
本当珍しいなぁ〜って自分でも思うもん♪

ツナとサーモン以外かぁ〜・・・
またの機会に挑戦してみるわん!!
Posted by えみたん at 2007年07月03日 03:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46406870

この記事へのトラックバック
×

