2005年06月25日

☆昼ドラ☆

w02-5[1].jpg w04-5[1].jpg
最近昼ドラ「ヤクソク」にちょっとハマってます(笑)
昼ドラはご存知の通りドロドロした内容が多いんだけど、
今回の昼ドラもかなりドロドロしてるなぁ〜(;^^)
もう全45話中20話が終ってるんだけど、
月曜日〜金曜日、かかさず見てるわ(^▽^;)
見れないときは録画してまで・・・w
なんだろう・・ドロドロしてるのわかっててもついつい集中して見てしまう(^。^;)

簡単に言えば、奥さんが旦那さんいるのにも関わらず
韓国人と浮気をしてしまうって感じなんだけど・・・・
見てて(/≧◇≦\)アチャー!!って感じだよ。

来週の話もかなりドロドロしてるんだろうなぁ〜(><)
かかさず見なくちゃ♪

・・・・あと別に内容には関係ないけど、
この昼ドラのオープニングの時に題名を言うんだけど、
どう聞いても「ヤクソク」じゃなく「ヤクソ」って聞こえるの( ̄ー ̄;
これは私だけだろうか・・・・?
ま、時間あったら聞いてみて(笑)


ヤクソクオフィシャルサイト【http://mbs.jp/yakusoku/index2.html
posted by えみたん at 03:40| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ドラマ好きになってきてない?w
俺はこないだ言ってたキムタクのやつしか見てないけど、
あれが終わったらまたしばらくは見るもの無いわ。
テレビ離れしてきたかも俺w
Posted by Tenkazu at 2005年06月25日 03:52
おぉ昼ドラにはまってるのかぁ〜
段々主婦化してません???
時間あるから分からんでも無いが(苦笑)
連続ドラマは続き見たくなるから基本的にテレビ見ない順ちゃんは辛いなり(爆)
ではでは今から株主総会ライブに行ってくるね前日から徹夜で並んで前で見るぞぉ〜
それから結局DUELも連れて行く事にした
議決権行使書(チケ交換に必要)何とかしないと・・・あっ会員番号2万6千台って結構入ってるのね(驚)
Posted by 順ちゃん at 2005年06月25日 06:31
あぁ〜土日は楽しんで来たよ
今回のライヴはAYUと同じで花道が有ったよ
土曜日は花見道横を攻めて居たら本人が気付いたょ
日曜日は知り合いのダフ屋の兄ちゃんにこちらが持って居たチケットを交換をして貰ってチケットは最前列を貰いました
後そのドラマってナンノ韓国俳優が出て居る奴だよね
こちらのお母さんは見て居ますよ
Posted by 俊ちゃん at 2005年06月26日 22:00
あぁ〜土日は楽しんで来たよ
今回のライヴはAYUと同じで花道が有ったよ
土曜日は花見道横を攻めて居たら本人が気付いたょ
日曜日は知り合いのダフ屋の兄ちゃんにこちらが持って居たチケットを交換をして貰ってチケットは最前列を貰いました
後そのドラマってナンノ韓国俳優が出て居る奴だよね
こちらのお母さんは見て居ますよ
Posted by 俊ちゃん at 2005年06月26日 22:00
★Tenkazu★
そうなの♪
最近前よりかはちょっとドラマ見るようになったわ♪
あぁ〜・・あのキムタクの見てるって言ってたね!!
うちはそれは見てないからなぁ〜(;^^)
でももうそろそろ終る時期だよね(><)
うちが見てたanegoも終ったしなぁ・・・。


★順ちゃん★
あははははは・・w
主婦化って・・・・(笑)
ただ生活が逆なだけだけどね(^。^;)
最近は薄明るくなってから寝てるからなぁ〜(-。−;)

そうだなぁ・・・・ドラマとなると見る時間ないと1話飛んだだけでもだいぶ内容進むもんね!!
そうなると難しいもんね(><)
録画してみないとアカンことになるし。

ライブは盛り上がったみたいだし・・
よかったね〜^^
Posted by えみたん at 2005年06月27日 03:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。