2005年06月23日

久しぶりに高校の友達と♪

昨日は久しぶりに高校の時の友達3人でお泊まりをした♪
ひたすら話してたわん(o^∇^o)
楽しかったなぁ〜(^O^)

久しぶりにJR宝塚方面の電車に乗ったよ!!
19日(日曜日)から電車が復帰したんだけど、
今回乗って思ったけどあのカーブでのスピードがだいぶおちてたのがわかったよ。
やっぱ30キロぐらい(?)スピードおとしてるだけあるなぁ・・。
行きは各駅停車乗って、普通電車はあまりスピードはわからないけど、
帰りの快速ではすごい感じられたよ(><)

もうこういった事故が起きなければいいよね(;、;)

電車が復帰し、うちもこれで伊丹に遊びに行けるわん♪♪
posted by えみたん at 18:28| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達のうちに泊まりに行ってたんだぁ
楽しめたようで良かったね
電車とうとう開通したから伊丹方面行きやすくなって良かったね
開通する前の日に仕事で事故現場近く通ったけど花束置いてあるの見たら変な気持ちだった
もう事故起こさないように徹底して貰わないとね
Posted by 順ちゃん at 2005年06月24日 06:26
開通する前に事故現場に親戚の伯父さんと行って献花をして来て帰りは事故現場を見たけどやはり凄い事になって居るからびっくりしたなり#em:63913##em:63913#
亡くなった人は沢山居るね
もう2度と同じ事をして欲しくないよね
Posted by 俊ちゃん at 2005年06月24日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4562258

この記事へのトラックバック
×

