2005年06月21日

久しぶりのモスネタ♪

mos-3.jpg

ついにきたよ〜きたよぉ〜♪
今週の金曜日(24日)から販売スタートする商品
ナン・タコス」シリーズだよぉ〜(o^∇^o)
毎年夏になるとこのナン・タコスが販売されるけど・・
去年は2種類だったのに今年はなんと4種類も販売されるよぉ〜(><)

ナン・タコス ¥360
 野菜サラダと香味ビーフ、チェダーチーズソースがけ

ナン・タコス スパイス ¥390
 モスオリジナル八味スパイスがけ

ナン・タコス フルーツ ¥390
 果肉入りフルーツソースがけ

ナン・カレードッグ ¥390
 欧風カレーソースにオニオンマリネをトッピング

ナン・タコス アボガド ¥580
  アボガドに山葵(ワサビ)風味のマヨネーズソースとチェダーチーズソースがけ
 (※↑この商品のみ緑モスのみの販売となっております。

商品の写真が見たい方は下記のURLへ
http://www.mos.co.jp/spotlight/050624/top.html

以上、ナンタコスシリーズを紹介したんだけど、
上記に書いてあるようにうちのお店は上4つだけの発売です^^
緑モス限定の商品は相変わらずすごいなぁ・・・・。
値段もなかなかいいお値段だしね(^▽^;)
うちはアボガドが苦手だから食べれないけど・・(-。−;)

てな感じで今週の金曜日から始まるけど、
また作り方覚えなくちゃ♪♪
しかも金曜日普通にバイト入ってるしぃ〜(><)
頑張ろうっと♪♪


●モスフードサービスホームページ【http://www.mos.co.jp/index.html
posted by えみたん at 02:56| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | モス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うは☆

うまそう!!
お腹すいてきた^^;

個人的には普通のタコスが食べたい。
けど、アボガドは反則!!
ブー!レッドカード!!
アボは、食感が嫌。。。
( -д-) 、ペッ

ってことで、タコスお一つヨロシク〜^^
Posted by Masato at 2005年06月21日 03:22
スパイスのが一番うまそうw
でも今は口内炎できてるから食ったら死ぬな・・・
Posted by Tenkazu at 2005年06月21日 07:17
チーズが嫌いな順ちゃんはチーズソース以外なら食べれるな(笑)
チーズソースなんてありえへん(爆)
今度食べに行くから一番売れてるの教えてね♪
姫の予想は何ですか???
今食べてみたいのはカレーとスパイスかな?
所で緑のモスって何処にあるんだい???
一回見てみたいなり
Posted by 順ちゃん at 2005年06月21日 07:33
今回のモスの奴は食べたよ
味がシュンでて良かったよ
フルーツを掛ける奴はマジで美味しかったよ
時間が出来たらまた食べる予定です
食べ過ぎると太るかな#em:63912#
Posted by 俊ちゃん at 2005年06月21日 18:47
ナンが嫌いです。
Posted by 犬。 at 2005年06月23日 12:01
★Masato★
じゃあ、仕方ないな。
うちがMasatoに心をこめたナン・タコスを作ってあげよう♪
でもアボガドが苦手なのはわかるけどね。
うちも苦手だから・・・・(-。−;)
なんていうんかなぁ・・・
あの感触が・・・・(-_-;)

まぁ、今日から販売するし作って買ってあげるわん♪
今度倍返しね(笑)


★Tenkazu★
口内炎できてるの??
わっちゃ〜(><)
それは痛い痛い・・・・( ̄Д ̄;;
スパイスとか辛いじゃん!!!
当たり前の事だけど・・うちは無理だべ(;−−)


★順ちゃん★
チーズ苦手やったね〜(;^^)
それは確かに大変!!!てかチーズ苦手だとだいぶ大変だよね。
結構たくさんの料理が無理になるよね(;´Д`A ```
まぁ、好き嫌いの多さはうちにはかなわないだろうけど・・・(苦笑)

緑モス??
そうだなぁ・・・うちも自分の近くでは1店舗知ってるけど・・
大阪は確か新大阪にあるよ!!!
詳しくは知らないけどね(^。^;)


★俊ちゃん★
あれれ〜????
まだこの商品は販売してないよ???
だから・・・たぶん違うのと勘違いしてるのでは???(;^^)
ちなみにこれらの商品は「今日」から販売ね^^


★犬★
どうもぉ〜^^
ナンが苦手って・・・
もうそれで終わりじゃん!!!!!苦笑
あちゃぱぁぁぁ〜・・・(-"-;A
Posted by えみたん at 2005年06月24日 04:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4499076

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。