2007年06月15日

あゆライブin福岡A

ayu-165.jpg

そして二日目日曜日は何したかと言うと・・・・

ファイナルは見れないってことだし、せっかく福岡に来たから観光をちょっとしたよぅ〜るんるん
あとバイト先家族にお土産を買ったりねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずお昼はね、駅周辺で食べたよぉ〜〜揺れるハート(博多駅ねw)

07.jpg

美味しかったんだけどめちゃボリュームあってさぁ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
さすがに全部食べれなかったから
Jちゃんに食べれない分はお願いして食べてもらったけどねwww
いやぁ〜・・・本当すごい量だったわん(*'ω'*)るんるん

んでお土産とか買ったあとは車でちょっと観光?したわん車(セダン)ぴかぴか(新しい)

008.jpg

初めての福岡空港!!!!
中は入ってないけど外から空港眺めてきたよwww

んでお次は福岡ドーム!!!

09.jpg

って今は名前変わって福岡ドームじゃなかったんだっけ?
名前は忘れたけど(笑)
Yahooドーム????・・・・って違うか(爆)

とまぁ、そんな感じで見てきたんだけど、観光をちょっとした後は会場に向かったよわーい(嬉しい顔)
グッズでayupan缶あゆせん買おうと思ったら・・・・

両方とも売り切れ!!!!!

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

せっかく買おうと思ったのにぃ〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。あせあせ(飛び散る汗)
やっぱもうちょっと早く来ればよかったんかなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、ないなら仕方なぃんだけど、うちが行った時はグッズの半分ぐらいは売り切れ状態だった(苦笑)
それって意味あるのか????と思うけど・・・・・・・(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と会場も寄って夕方4時ぐらいに福岡を出たかな^^

さらば、福岡よ。

次はまた来年じゃっっ(* ̄▽ ̄)ノ~~


と思いつつ関西に帰ってきたよぉ〜〜〜〜〜るんるん
やっぱ地元戻ると「あぁ〜帰ってきたんだ」って実感わくね(笑)

そういえば途中のSAでこんな自販機を見つけちゃったよw

10.jpg

フラッシュ押すの忘れてたから写真が暗いけど・・・
こんな自販機初めて見たしwww


本当に本当に今回のライブは色んな意味で楽しかったで〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ファイナルで色々お世話になった方々には感謝だよぅ〜〜ぴかぴか(新しい)
またよろしくぅ〜〜〜〜(爆)
あゆに会えるのはa-nation'07だなぁ〜わーい(嬉しい顔)
posted by えみたん at 04:01| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プチ観光しかできなかったけどいいやろ(^O^)
なんせ起きたのが昼前だからお土産買ってたら仕方ないよf^_^;
福岡満喫したようで良かった良かった♪
また来年も行こうねo(^▽^)o
Posted by 順ちゃん at 2007年06月15日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44885603

この記事へのトラックバック
×

