2007年06月14日

あゆライブin福岡@

ayu-163.jpg

いやぁ〜・・・・
今回のライブは違う意味で色んな思い出ができたかもぉ〜^^

なんせ色々な方々とお会いできたしね(*^^*)
しかも!!!!

初のあゆ入り待ちだって経験したしねわーい(嬉しい顔)るんるん

いやぁ〜・・・・ライブもよかったけど、ライブ以外でもたっくさん思い出できたからよかったわぁ〜ん黒ハート

03.jpg

ちなみにこれが博多駅で撮った写真だよぅ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

04.jpg 05.jpg

んでお次は福岡マリンメッセを撮った写真カメラぴかぴか(新しい)
初めて福岡マリンメッセ見たけど・・・周りが?なだけあってめちゃ風が強かったぁ〜〜るんるん
暑いけど風がある分だけマシだったかも(*'ω'*)

ちなみに今回の福岡のライブはうちは土曜日のみの参戦でした。
日曜日は関西に帰ってこないと駄目だったから見れず・・で終わったけど(^-^;
ファイナルできたら見たかったけど仕方なぃかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
来年のライブはファイナル行きたいなっ揺れるハート揺れるハート


と、そんなこと思いつつ土曜日はライブだったので主に観光はせずマンションでみんなで時間がくるまで一服してたかなわーい(嬉しい顔)

そして・・・・

もう一つ自分でもビックリしたのが・・・

今回本当ならスタンド席だったんだけど、今まで経験したことないイリュージョンしちゃったよw
スタンド席のチケットはなんとか無事売れて、アリーナ席をGETしちゃったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今年一回もアリーナ席なかったから最後ぐらいは・・って思って、ちょっと頑張っちゃったよw

06.jpg

今年初のアリーナ席
やっぱ最高でしたぁ〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
しかも何気に花道から3つ目でだいぶ驚いちゃったよ(爆)
まさか3つ目とは思ってなかったからさあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とまぁ、そんな感じでライブもめちゃ盛り上がったし本当に楽しかったぁぁぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もちろんライブ終わった後は数人で屋台のラーメン食べたよわーい(嬉しい顔)
博多ラーメンなんて初めて食べたけど美味しかったわんるんるん
本当に細麺だったwww
posted by えみたん at 01:55| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリンメッセは海沿いなんで風きついよね。
福岡は毎年遠征したいって思ってるのに2003年以降全然してないなあ。
2幕では福岡ファイナルが幻になったけど
今回は無事ファイナルで良かった!!
Posted by けんちゃん at 2007年06月14日 13:27
やっほ〜〜(*´∇`*)
おかえり〜〜なさ〜い!!
いいな!福岡いったんだ〜!
最終公演だよね!
ちらっとテレビで『おまえら、最高!』をきけたよ〜(笑)
私も、あゆにあいたか〜〜〜〜涙。

まったね!!ス━(☆´3`☆)━キ♪よん
Posted by Rika at 2007年06月14日 20:01
あの会場周りに何にもないから時間潰しが大変なんよね(^_^;)
まさかイリュージョンするとは思ってなかったからビックリしたけど楽しめたなら良かったよ(^O^)
それにマリンメッセはアリーナとスタンドが行き来自由やから…
また来年も行こうね♪
来年のファイナルはどこだろう???
Posted by 順ちゃん at 2007年06月14日 20:50
★けんちゃん★
夏場はあれだけ風あれば過ごしやすい部分あるけど冬場は大変だね(苦笑)
めちゃ寒そうwww

本当今回は福岡でファイナル迎えることなったけど・・・・
ある意味めったにないもんね(*^^*)
行けてよかったって思うしね♪


★Rikaちゃん★
ただいまぁ〜〜〜〜〜ヽ(^◇^*)/
なんとか無事帰ってきたわん♪

ファイナルは残念ながら行けなかったけど・・
福岡でのライブはめちゃ盛り上がったよぅ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
まぢ最高だったべさぁ〜〜〜〜w
あゆに会えないと会いたい病が出てきちゃうよねんw

うんにゃ〜〜〜o(*^▽^*)o
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


★順ちゃん★
いやぁ〜・・福岡では色々お世話になりやしたぁ〜〜^^
うちもまさか自分自身がイリュージョン考えるとは思ってもなかったw
でもこういう経験もいいなって思ったよ(笑)
滅多にないけどね(*^^*)

来年のファイナルかぁ〜・・・
代々木かしらん??どうなるだろうね^^
Posted by えみたん at 2007年06月15日 04:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44761285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。