2005年06月19日

見て!見て(><)

この前書いた「貞子集団」の記事を発見したよ♪

是非見てみてぇ〜〜〜〜!!!!
記事【http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200506/17/ente181943.html

これでうちの言ってることも理解できるよね(^^)
posted by えみたん at 03:19| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、きもいw
てか、男じゃない?これw
呪いの始球式はちょっと見てみたかったかも。
Posted by Tenkazu at 2005年06月19日 04:13
時間が出来たら見て置くね
後俊ちゃんは土曜日の日に髪の毛をばっさり切りました
どんな髪型は見てのお楽しみに
Posted by 俊ちゃん at 2005年06月19日 21:23
これだけ居てるとやっぱキモイね
しかも女じゃなく男みたいやし・・・
で姫は呪いのビデオ貰ったの???
足の間接が痛くて1日寝てた順ちゃんなのだ(爆)
でも朝から寝たたから治ったので良かったなり
Posted by 順ちゃん at 2005年06月19日 23:25
★Tenkazu★
いや・・これは女だったと思うよ(><)
たぶん・・・うちが梅田で見た感じは女に見えたなぁ・・・(><)
にしても本当気持ち悪かったわぁ〜( ̄Д ̄;;
でもだいぶレアだっただろうね♪♪
v(T▽T)イエーイ


★俊ちゃん★
うちはこの映画は見るかはわからないけど・・・
ひとまず、「リング」を見てからだ♪


★順ちゃん★
ちなみにうちはビデオもらってないよ(><)
そこまで関わってはないけど・・・
でも本当実際見たら怖い集団だったわあ〜(^。^;)

それはよかったね〜ん!!!
Posted by えみたん at 2005年06月20日 03:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

