2007年06月08日

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ayu-142.jpg ayu-161.jpg

(↑↑この衣装かなり好き揺れるハート 今までの衣装で2番目に好きかも揺れるハート

ついに来たよぉ〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

というのは・・・・・

今日は普通にお昼のバイトはあるんだけど、バイト終って夜から
いざ福岡へ旅立つよぉ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そう!!!!!

あゆのライブさぁ〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート
残念ながらファイナルは見れないんだけど、
初めての福岡!!!!!

めちゃ嬉しい(*^_^*)
しかも初・九州だしね〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

行きは友達の車で4人で。
帰りは3人

とまぁ〜無事行って帰ってくるよん(*'ω'*)るんるんるんるん

楽しみなのはいいけど・・・・

ぶっちゃけ何の準備もできてません!(爆)

オイ!!って感じだよねwww
まぁ〜バイトから帰ってきたら準備するわん(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
(相変わらずギリギリな私・・・苦笑)

あとまたまた郵便物がw

200706080329000.jpg

ミュウモショップで買ってしまったよwww
馬鹿だなぁ〜・・・私も・・(爆)

てなわけで(?)、福岡は楽しんでくるべさぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お世話になる方々、よろしくで〜す!!!!笑
posted by えみたん at 03:46| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福岡いくんやな〜えーなー。
あゆご用達の屋台ラーメンって行って見たいって思うなー。
あー、もっかいあゆ見たいわ〜!
感想待ってるね。
Posted by かおりん。 at 2007年06月08日 09:17
九州初上陸やね(^O^)
福岡のラーメン美味しいからライブ終わったら食べに行こうv(^-^)v
Posted by 順ちゃん at 2007年06月08日 20:04
★かおりんちゃん★
屋台のラーメン・・・めちゃおいしかったぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
てか初の「博多ラーメン」食べたよぅ〜〜!!
ほんまに細麺やったわぁんw
(うちはふと麺が好きだけどねw)

感想はまた少しずつ書くね〜〜♪♪


★順ちゃん★
今回は色々ありがと〜〜ね〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
福岡満喫できたわぁ〜〜〜〜♪
ラーメンも美味しかったしね!!
また来年福岡行きたいわぁ〜〜^^
Posted by えみたん at 2007年06月12日 04:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 03:38
×

