2005年06月17日

信じて!!!

昨日梅田を阪急百貨店の前を通ってJR大阪駅向かおうとしたら・・

貞子集団と出くわした( ̄Д ̄;;

とは言うのも、最初歩いていてなんか前から白の集団(10人ぐらい?)がくるなぁ〜・・
とは思ってたのね!!!
でも白の集団の割には、なにか不気味な感じがするなぁって思ってよく見たら
全員があの貞子のようななが〜〜〜〜〜い黒髪でさ(><)
しかもうまく顔にかぶさってて、すんごい暗い集団!!って思ったけど、
なにかに似てる・・・って思い始めて・・・・
思わず足を止めてその集団を見てたら・・・・
背中に「ザ・リング2」って書いてあったの!
なるほどぉ〜〜!!!!」って思ったわけ(><)
宣伝だとは思うけど、あんなにたくさん貞子の格好してたらだいぶ不気味だわぁ〜(;´Д`A ```
中には周りで写メ撮ってる人いたけど、うちも撮ればよかったぁぁぁ〜って思った(-_-;)
あんな集団に会う事はなかなかないだろうしなぁ(><)
とは言ってもしょっちゅう会っても嫌だけど(~_~;)

・・・・と、こんな事もありました・・・・(;^^)

45.jpg
posted by えみたん at 08:38| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改装前の阪急は昨日からバーゲンが始まったね
俊ちゃんは明日位友達と行こうと考えて居るけどたぶん人が多いだろな
俊ちゃんは基本的には人込みと暑さが駄目だよ
本当今日は昼からも暑いよね#em:63896#
Posted by 俊ちゃん at 2005年06月17日 14:13
貞子集団かぁ〜
どんなんか見てみたい気が・・・
最近仕事で阪急駅周辺行く機会多いからそのうち見れるかも?
所で映画は見に行く予定なのかな???
Posted by 順ちゃん at 2005年06月17日 16:45
映画のキャンペーンやったんやろね。
でも、そんな人達どこから集めてきたんやろw
あ、でも皐月も黒髪にすればできるんじゃない?w
Posted by bb at 2005年06月17日 21:22
尼さんとこからきましたょ。
貞子集団。
アメリカのホラー映画って怖くなくって
どっちかといえば悲しいなぁって。
思った。
Posted by at 2005年06月18日 04:13
★俊ちゃん★
百貨店の中すごかった(^。^;)
さすがに改装する前のバーゲンだけあってすごい人だったあぁ・・。
うちはさすがにあの中に入ろうとは思わなかったけど( ̄Д ̄;;


★順ちゃん★
まじで!!
実際見たら結構驚くよ!!!!
たぶん公開前だけだから、もうやってないとは思うけど(;´Д`A ```
映画はどうしようかなぁ・・・・興味あるけど、その前に「ザ・リング」を見なくちゃ♪
土曜洋画劇場でしてて、録画したからまた時間できたら見ようっと♪


★Tenkazu★
ほんまに!!!
すごかったわぁ〜(><)
あはははははは!!!笑
でもまだまだ足りないと思うなぁ〜・・・
でもちょっとやってみようかしら(笑)
↑冗談、冗談・・w


★犬さん★
あら♪初めまして〜^^
わざわざありがちょ〜♪♪
確かにアメリカの怖くないよね(^。^;)
THE JUON 見たけど、やっぱ日本の怖さには全然かなわないしね(-。−;)
ただ言えるのは、韓国のホラー映画は駄目。
全然面白くないからなぁ・・(-_-;)
「ボイス」は全然だったからなぁ・・。
(って一人語ってごめんちゃい・・・汗)
Posted by えみたん at 2005年06月19日 03:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4414256

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。