2007年06月04日

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

てか、最近日記更新できてなかったぁぁぁぁふらふらふらふら

いやぁ〜・・先週は特に忙しくてね(爆)
バイト行って終わったらあゆライブとかで・・w
でも結局当日券狙ったりしたけど、31日しか行けなかったんだよね・・。

でも、いいんだぁ〜〜〜〜黒ハート黒ハート
初めてあゆ入り待ち体験しちゃったし・・・・わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

と、その辺も色々話したいんだけど、その辺はまた一気に更新しようと思うよるんるん

とりあえず今日は・・・・・
ストラップが届いたから嬉しくて嬉しくてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ揺れるハート揺れるハート

200706032359000.jpg

写真の通り、またコラボしたストラップが販売したんだよねわーい(嬉しい顔)
一応ゴールドシルバーの2種類販売したんだけど・・・
さすがに値段も結構いいから、うちはシルバーの方を買ったよ黒ハート

めちゃ可愛い揺れるハート

でもこれはさすがに携帯とかにはつけれない(爆)
結構高い分傷つけたくないし、部屋に飾ろうと思うわん(@'ω'@)るんるんるんるん
大切にしよっとヽ(^◇^*)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by えみたん at 00:59| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストラップ買ったんや(^O^)
うちは結局買わなかったよ(^_^;)
もうちょい安かったら買うねんけどなぁ(≧▽≦)
Posted by 順ちゃん at 2007年06月04日 07:49
★順ちゃん★
うん、、、やっぱ欲しくなって買っちゃったw
贅沢言えば両方欲しかったけど、さすがにそんな余裕はなぃから片方にしたけどね(爆)

確かに高い!!!!!!!

ストラップなのになんでこんなに高いんだぁ〜〜・・・
って思うぐらい高いよね(^-^;
Posted by えみたん at 2007年06月05日 03:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

