2005年06月13日

ゆず★

6月7日についにゆずのベストアルバム発売したんだけど、
家着いて部屋いったらヨドバシから贈り物が・・
もちろん予約してあったゆずのベストアルバムが来てた(#^_^#)
ゆずは下記の二つを一気にだしたんだけど、
うちはGoingの方だけにした(;´Д`A ```
もう一つの方も欲しかったけど、二つはイタイかなって思ってやめちゃった(^▽^;)
Homeの方はほとんど歌知ってるしさ^^
だからもう片方の方にしたんだぁ〜♪
やっぱベストだけあって、なかなかいいねぇ〜(#^_^#)

Going-yuzu.jpg


ゆず/Home[1997〜2000]

(1)地下街
(2)なにもない
(3)夏色
(4)少年
(5)雨と泪
(6)月曜日の週末
(7)からっぽ
(8)いつか
(9)始まりの場所
(10)サヨナラバス
(11)センチメンタル
(12)友達の唄
(13)心のままに
(14)飛べない鳥
(15)嗚呼,青春の日々


ゆず/Going[2001〜2005]

(1)栄光の架橋
(2)アゲイン2
(3)3カウント
(4)スミレ
(5)桜木町
(6)ユーモラス
(7)シュミのハバ
(8)3番線
(9)青
(10)歩行者優先
(11)夢の地図
(12)呼吸
(13)またあえる日まで
(14)1
(15)GOING HOME


さて、今日からまたバイト始まるから頑張らなくちゃ(><)
東京ボケ(?)がまだ残ってるけど・・(^。^;)

※金、土、日の日記も更新したのでもしよかったら見てちょ♪
posted by えみたん at 10:32| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京旅行お疲れ#em:63913##em:63913#
楽しかったかな#em:63912#
ゆずのベストアルバムは買ったんだ
俊ちゃんはレンタルで借る予定です
本当大変だけど今日からバイト頑張ってね#em:63913##em:63913#
それより今日会報が届いて居るかもね
Posted by 俊ちゃん at 2005年06月13日 16:15
ゆず題名だけ見ても分からん・・・
多分ベストだからしてる曲それなりにあるんだろうけど(苦笑)
ちなみに題名だけ見て分かったのは3曲だけでちた
東京ボケ早く治さないとね(笑)
TAから会報来た???
順ちゃん所は今日来てたなり
Posted by 順ちゃん at 2005年06月13日 20:01
★俊ちゃん★
東京はだいぶ満足だよぉ〜^^
楽しかった♪久しぶりに長いオフいただいたし♪
こういうのもいいな☆
なかなかできないけど・・苦笑


★順ちゃん★
そっかぁ〜(><)
でも確かひろ君がゆず好きだからなぁ〜♪
彼なら2枚とも買ってるだろうなぁ〜♪♪
きっと知ってる曲何曲かあるはずだよ!!
よく聴くのもあるし、オリンピックに使われていた曲もあるしね!!

TAから会報は来てた・・・☆
順ちゃんとは一日遅れで来てたけど嬉しかったわ〜^^
Posted by えみたん at 2005年06月16日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

