2005年06月10日

東京1日目♪

金曜日の朝5時半ごろにはお昼に着いたよ♪
んで先に荷物を置き少し一服したりしてから
お昼を食べに初めて「緑モス」に行ってきたよ♪

tokyo-1.jpg

緑モスとかなかなか行く機会なくて全然行けなかったけど、
東京に来て初めて入ってみたら・・
あの噂の1000円バーガーがちゃんとあったぁぁ!!!
他の匠バーガーのもあったしね♪
本当はこの1000円バーガーでも食べようっかぁ〜って思ってたけど、
でもやっぱ最終的には1000円バーガーは地元(関西)帰ってきたからにしよ!って思って
今回は普通のを食べてた(;´▽`A``
うちは海老カツバーガー食べたわ♪

てな感じでお昼を済ませたら、お次は池袋へ♪
池袋ではNAMJATOWNに行くことに♪

tokyo-5.jpg

大阪梅田にもあるんだけど、まだ大阪の行ったことないんだぁ〜(^。^;)
でも東京のNAMJATOWNは今回で2回目♪笑
なぜか地元より東京の方が多いってどうよ!!!笑
この日はなんかプリン祭みたいな感じで、
たくさんのプリンが発売してたよ♪
美味しそうなのもたくさんあったし、ちょっと変わったものもあった(-"-;A
鍋焼きプリンってやつもあったからねぇ〜・・
さすがにこれには手をつけれなかった( ̄ー ̄;
そこまで勇気はなかったわ♪
せっかく来たからプリン一個(マンゴープリン)食べ、餃子も少しだけ食べてきた^^
美味しかったなぁ〜〜〜♪♪

てな感じで東京の一日目を楽しんでました♪
ただ夜行バスもあったせいか結構疲れてたなぁ・・・(´0`)ふぁ〜
posted by えみたん at 23:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に着いて良かったけど夜行バスで行ったら足と腰が痛くなりませんでしたか??
本当お疲れ様!!
楽しんで来てね
Posted by 俊ちゃん at 2005年06月13日 15:50
えっ緑モスってあるの????
知らなかったぁぁぁ
普通のモスとどう違うの???
関西にもあるの???
未だかつて見た事無いが・・・
結構車であちこち行ってるのに(苦笑)
店員さ〜〜ん教えてぇぇぇ
Posted by 順ちゃん at 2005年06月13日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。