2007年05月24日

in名古屋〜!!(観光ネタ)

Nagoya2007-2.jpg

ライブネタもありつつ、お次は観光ネタでwww

って内容逆だったかなぁ〜・・・(笑)
普通は観光ネタからかもね(^-^;
まぁ〜細かいことを気にしちゃ〜〜〜駄目っすexclamation×2

ちなみに名古屋のレインボーホール(名前変わったけど新しい名前忘れたw)には昼の1時ごろ着いたかなるんるん

Nagoya2007-3.jpg

もちろんお昼だったから駐車場もめちゃすいてて、帰りのことも考えて出口に近いところに駐車。

そして、そのまま名古屋のお友達Kちゃん名古屋駅で合流揺れるハート
やばい!!!!!!
2年ぶりの再会でめちゃ嬉しかったぁぁぁぁぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート
相変わらずKちゃんは可愛らしいわん揺れるハート揺れるハート

と合流した後はお昼に初めてあの
味噌煮込みうどん」食べたよぉぉぉ〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Nagoya2007-5.jpg

めちゃ美味しかったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
暑かったから熱い物食べて余計HOTになったけどねw

お昼も住んだ後はブラブラしたよんぴかぴか(新しい)
なんか有名な?人形「ななちゃん」も見れたしね(笑)

Nagoya2007-4.jpg

だいぶ大きいよね〜〜〜〜〜〜(○'ω'○)
思わず笑ってしまったwww

とそんな感じで名古屋を味わった後、夕方5時ごろ名古屋駅を出て会場へ。
会場には5時半ぐらいに着いたと思うわーい(嬉しい顔)
3人でグッズ売り場行ったんだけど、思ってた以上にすぐ買えたからよかったグッド(上向き矢印)

Nagoya2007-1.jpg

うちは光るうちわストラップ(保存用w)を買ったよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

本当に色々と楽しい一日だったわぁ〜〜〜〜o(*^▽^*)oるんるんるんるん

Kちゃん、今回は本当会えて嬉しかったわん黒ハート
是非また会おうねっヾ(=^▽^=)ノ

そしてラ○しゃんw、今回はお車出してくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。あせあせ(飛び散る汗)
ほんまにほんまに感謝だよぅぅぅ〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。 あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 00:17| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しの間だけだったけど
観光してもらえて良かったよ〜。
1年振りに観○車にも乗れたしね☆
次回はまた違うとこ案内するよ。
ひつまぶしも食べにいこうね〜。
味噌煮込み喜んでもらえてよかった〜。
しっかし暑かったね〜(爆)
Posted by ケイコ at 2007年05月24日 00:42
名古屋参戦お疲れ様〜♪

曲飛ばしたのアンコールの最後の最後のであったよ〜!だから3曲なりよ!!

今回も会えなかったけど、地元で会えたらいいね♪
Posted by しょーこ at 2007年05月24日 01:32
お疲れさま〜♪
今回はライブ以外でも楽しかったね(^^)/
車を出すのは全然OKだよ〜♪

今度行く時は運転して貰おうかな(笑)
大阪で会えたら宜しくですm(__)m
Posted by ラ○しゃん at 2007年05月24日 01:58
レインボーホールから名前変わって今の名前は日本ガイシのはずだけど…

味噌煮込みうどん食べたんや!
ひつまぶし食べるって言ってなかった?
人気は知らんかったけどまたデカいなぁ〜びっくりやわ!!
Posted by 順ちゃん at 2007年05月24日 18:24
人形って書いたつもりが人気になってる(>_<)
Posted by 順ちゃん at 2007年05月24日 18:25
★ケイコちゃん★
そうそう(*^_^*)
3人で観○車乗れたしよかったよぅ〜!
てかうち観○車じたいいつぶりかな?って感じだし〜w

味噌煮込みうどん紹介してくれてありがとうヾ(=^▽^=)ノ
ぜひ次は「ひつまぶし」だね〜〜〜(^O^)
食べれる日を楽しみにしとこっと♪♪


★しょ〜こさん★
あははははは^^
そうだったぁぁぁぁぁ!!!!
アンコール後のあの曲でも歌詞飛ばして間違えてたよね(;・∀・)
てか今思えば1日で3曲ってすごいなぁ〜(爆)

今回は会えなかったのはすごい残念だけど、また次回に会おうね〜〜♪
会える日を楽しみにしてるわん(*ノノ)


★ランしゃんw★
ほんま今回は車だしてくれたおかげでめちゃ助かったよ♪
帰りがちょっと渋滞で大変だったけどね(^^;;
でもお互い無事帰れてよかったよねん!!

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
うちが運転を????
うひゃ〜〜〜〜〜・・・・
恐ろしやぁぁぁ〜〜〜〜〜Σ(´□`;)笑


★順ちゃん★
そうそう!!!その名前!!!
てか覚えにくい名前なんよねぇ〜(^-^;
レインボーホールの方が断然よかったなぁ〜(;´Д`A ```

あぁ〜・・本当はひつまぶしだったけど、事情あって味噌煮込みうどんになったんよね♪
でもこれはこれで大満足v( ̄ー ̄)vへへ・・w
Posted by えみたん at 2007年05月25日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。