2007年05月23日

in名古屋〜!!(ライブネタ)

ayu-152.jpg

今回のあゆ名古屋でのライブもだいぶ盛り上がったよぉ〜〜るんるん

しかもあゆ・・・・
2曲も歌詞飛ばしちゃってるしwww
何の曲で歌詞飛ばしたかは・・・・・
ネタバレになっちゃうかもなんで内緒で〜〜揺れるハート
まぁ〜定番っちゃ〜定番かもねwww
1曲は「あら・・また?」って感じで、
もう1曲は「あら・・この曲では珍しいかも!?」って感じ(笑)
ちなみに2曲とも盛り上がる曲なんだけどね(*´∇`*)
きっとあゆだいぶ気持ちが高ぶってたのかもね〜〜るんるん

あゆも言ってたけど、22日のライブは関東海外以外の今年初の公演だからねるんるん
だからよっちゃんは「新幹線に久しぶりに乗って遠征した!!」のようなこと言ってた(笑)

MCは結構長くて相変わらず名古屋ネタで盛り上がってたよw
ぶっちゃけ名古屋人ではないうちは内容がサッパリだったけどね(笑)
なんかね〜名古屋では城のR(アール)??が有名らしいよぉ〜
初めうちも聞いた時は何じゃそりゃって感じだったけど・・・・。
あと「鬼饅頭」の話題も。
両方とも食べ物の話題だったんだけど、うちもあゆよっちゃん達と一緒でどんなものかわからず「何?何?」って気持ちだった(笑)

そして名古屋人のダンサーズみどりんぐも登場したしね^^

なかなかMC面白かったよぅ〜〜〜〜〜るんるんるんるん
ただやっぱ地元ネタはわかんないわぁ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大阪の時も何か関西ネタでもあるかしらぁ〜〜〜ん(@'ω'@)

とまぁ、今回はスタンド席よっちゃん側で見たんだけど結構見れたしよかったわん
次は大阪かぁ〜・・・・・・

楽しみ楽しみっっ揺れるハートヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ揺れるハート
posted by えみたん at 22:43| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱライブは地元ネタが多いよね!
地元でない人は分からない話がほとんどだけど・・・
最近うちが居なくても歌詞飛ぶからきっとうち以外の誰かが歌詞飛ばしてるんでしょ(苦笑)
大阪で早くライブ見たいなぁぁ(笑)
Posted by 順ちゃん at 2007年05月23日 23:07
お疲れお疲れ〜!!!
もうさ〜、私もえみちゃんとの
2年振りの再会にテンション
上がったよ〜!!!
相変わらずえみちゃんも可愛いです☆
ライブはもうめちゃめちゃ楽しすぎた!
あゆは最高だね〜。今ね、2日目講演も済んで家でゆっくりしてる。。。
2日目も盛り上がったよ〜!!!
Posted by ケイコ at 2007年05月24日 00:35
★順ちゃん★
やっぱりね!!
うぅ〜ん・・今回は誰かを見て飛ばしたというか・・
気持ち高ぶってたんじゃない?って感じだけどね^^
わかんないけどwww


★ケイコちゃん★
お疲れ〜〜〜〜(*´∇`*)
まじ2年ぶりに会えて嬉しかったよぅ〜〜♪
もうめちゃHAPPYになったよん(*^^*)

本当あゆは最高だよねっ^^
2日目も盛り上がったんだね〜〜♪♪
詳しくはまたメールで教えてね〜〜♪
Posted by えみたん at 2007年05月25日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42701058

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。