2005年06月09日

anego

anego-1.jpg  anego-2.jpg

昨日はバイト終った後は毎度の事録画してたドラマ
anego」を見ていたよ^^

んん〜・・・今回のはすごいドロドロした感じに・・・( ̄Д ̄;;
奈央子(篠原涼子)もちょっと気持ちがフワフワがちなとこもあるけど、
でも腹立つのは絵里子(ともさかりえ)のダンナである沢木さん(加藤雅也)が最低だね(;´Д`A ```
この男性見てると苛々しちゃう( ̄ー ̄;
(ちなみに右側の写真に写ってる男性です。)
まぁ、ドラマだからこういうものはつきものだけどさ!!
けどそうとわかってもイライラしちゃうもんだね(-。−;)
ドラマ見ながら「きぃ〜〜〜!!(*`ε´*)」って吠えてた(笑)
結局奈央子が不倫してることが会社中にばれてしまう!!ってところで終っちゃったんだけど・・
来週もハラハラドキドキになりそう(><)
でも結構楽しみだったり・・・・・((o(*^^*)o))わくわく


実はうちは今日の夜行バスで東京に住んでる友達のとこに行くよバス
お出かけにだけどね(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)
日曜日の夜行バスで帰ってくるから月曜の朝にこっちに帰ってくるだろうなぁ〜♪
せっかく久しぶりのバイト4日間オフだから
気晴らしに楽しんでこようと思うよ(o^∇^o)
ブログにも色々書くと思うけど♪♪
てかまだ準備全然できてない自分がココにいるんだけど(-_-;)
急げぇぇぇ〜!!!!!!
いつまでたっても自分のこの呑気さは変わってないみたいだ(^。^;)
ははははは〜〜〜・・・・・・(苦笑)
posted by えみたん at 15:03| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ来週から嫌な梅雨に入りますね
姫路城は本当綺麗だね
昨日は伯母さんの所の用事が終わってから手柄山に有る植物園に行って来たよ#em:63893#
時間が出来たらまた行く予定です
それより明日も天気が良いよ
植物園の前の所で花の苗が即売去れて居るから珍しい花が売って居るから行くのだ
Posted by 俊ちゃん at 2005年06月09日 18:48
週末東京に行ってくるんだぁ
気を付けて行ってらっしゃい
それにしてもバイト4日休みって珍しいね
楽しんで来てねぇぇ
そう言えば遠征以外で東京なんて行かないなぁぁ
今月末に東京行くのも株主総会ライブだし(苦笑)
久しぶりにあゆに会ってくるかぁ
Posted by 順ちゃん at 2005年06月10日 06:05
お、東京行ってるんか。
おみやげよろしくw
Posted by Tenkazu at 2005年06月11日 03:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4235347

この記事へのトラックバック
×

