2005年06月08日

曲がり角の彼女

magarikado.jpg  magarikado-1.jpg

昨日はバイト終ってから録画してたドラマ
曲がり角の彼女」を見てた♪

こういう展開になるとはなぁ〜(^^)
千春(稲森いずみ)と甲本さん(要潤)がくっついちゃうとはなぁ〜(*/∇\*)
あんだけもめあってた二人が・・・♪
これまた意外な展開だけどね!!
堀内さん(伊原剛志)のあの女ったらしぶりはすごいけど(苦笑)
修二(金子貴俊)となつみ(釈由美子)の行方も気になるけどね^^

今週の話も結構面白かったわぁ〜♪♪
んんん〜〜来週はどうなることやら♪
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
posted by えみたん at 15:03| 兵庫 | Comment(5) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵美ちゃん昨日は遅く迄バイトお疲れ#em:63913##em:63913#
俊ちゃんは今日は急遽仕事が休みになったので姫路の親戚の伯母ちゃんの家に行って来ました
その時俊ちゃんが好きな花のがく紫陽花の青が売って居たので買って来ました
来年は花がちゃんと咲くか心配です
今は俊ちゃんの家は蛍ふくろに似た花でケイトベルの花が満開です#em:63913##em:63913#
Posted by 俊ちゃん at 2005年06月08日 16:12
僕はあの展開は予測できていてやっぱり
こうなったんかあって感じでしたね。
それより修二となつみの方が意外だったかも。
えり子の展開もまた意外な展開だったし。
次回はまたおもしろそうなんで楽しみ♪
Posted by けんちゃん at 2005年06月08日 22:57
う〜ん
テレビ見てないからさっぱり分からん(爆)
姫ぐらいの歳の時は良く見てたんだけど・・・
101回目のプロポーズとか東京ラブストーリーとか!
知ってるかな???
ドラマ見てしまうと続き見ないといけないので最近見てなかったりして(苦笑)
Posted by 順ちゃん at 2005年06月09日 07:44
このドラマとanegoをいつも見よう見ようと思って見過ごしてしまうんだよねえ…( ̄□ ̄;)!!
話も飛び飛びで内容がつかめず…。
結構面白いドラマなんだけどねえ。
今期のドラマは汚れた舌だけは見ています!
超面白いよ。ドロドロして。
Posted by ☆Ayu☆ at 2005年06月09日 10:12
★俊ちゃん★
姫路まで行ってきたんだね^^
姫路かぁ・・・・前に何回か行った事あるけど・・
また今度行って見たいもんだ♪
姫路城の近くもだいぶ綺麗なんだろうね(^O^)


★けんちゃん★
まじで??予想できたんだね^^
うちはなんとなくだったけど・・
でもなつみと修二は本当意外だよね!!!
でも来週はどうなるかな?って感じだったけど( ̄Д ̄;;
予告見た感じではね・・・。
でも来週もかなり面白そうな感じだよね〜^^
また録画してみなくちゃ♪♪
ドラマの時間はどうせバイトだからさ(;´▽`A``


★順ちゃん★
そうだよね・・普段時間ないとドラマとか見る機会ないだろうなぁ〜( ̄ー ̄;
うちも今回のだけ久しぶりにドラマ見始めたからなぁ〜☆
そのドラマ題名は聞いたことあるけど、うちは見てなかったなぁ〜(^。^;)
もともとそんなにドラマ見る子じゃなかったからさ(^▽^;)


★Ayu★
anegoは今回のはかなりドロドロちっくだったよ(;´▽`A``
やばかったぁぁ〜!!!
来週もこのドロドロはありそうな感じだけどね。
でも、本当面白いよね(#^_^#)
でもドラマって一回見逃すと結構話飛ぶよね(^。^;)
一回って大きいからなぁ・・・。

そうなん???
めっちゃドロドロしてるんだ(;^^)
もしや・・ドロドロな話よく見るほうかな??
うちは今の昼ドラ『ヤクソク』もちょっと見てるけどね♪(かなりドロドロ・・)
Posted by えみたん at 2005年06月09日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4213082

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。