2005年06月07日

(;´д`)ゞ アチィー!!

もう駄目ぇ〜・・・・・
溶けそう・・・・(-。−;)
お昼はこんなに暑いなんて・・・
夜がまだちょっと涼しい方だからいいけど、
でもそろそろしたら夜も暑くなるんだろうなぁ〜(><)

てか台風来てるって知ってた??
うちは昨日あたりに知ったんだけど・・・

typha.jpg

台風4号
2005年6月7日10時30分発表。
強い台風4号は、7日9時には、南大東島の南東約440kmにあって北へ毎時10km進んでいます。
この台風は、今後もゆっくりした速度で日本のはるか南海上を北上します。
台風の周辺海域では大しけのため、船舶関係は厳重に警戒して下さい。
また、関東以西の太平洋沿岸では次第にウネリが入るため注意が必要です。


Yahoo!天気情報にて【http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html


台風かぁ・・もうそういう時期になってきたんだよね(;´▽`A``
早いなぁ〜・・・
だから今週末は雨らしいけど・・・今週末に限って雨とか最悪たらーっ(汗)
今週末は予定あるのにぃぃぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)
そういう時に限って雨になったりするんだよね(-_-;)
ε-(ーдー)ハァ・・・・
これから梅雨の時期に入るからジメジメした日々が続くんだろうなぁ・・(涙)
やだやだ・・・・( ┰_┰) 涙
posted by えみたん at 15:19| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだね〜〜
今日も昼間は蒸し暑かったね#em:63896#
後台風は今何処に有るのかな#em:63912#
梅雨入りは今週末位に入ると思うよ
また湿気が多いとポスターが痛むね#em:63896#
Posted by 俊ちゃん at 2005年06月07日 17:24
毎日暑いですなぁ〜確かに溶けそう
順ちゃんは毎晩夜勤なので比較的涼しいからいいけど
台風は週末ぐらいに来るようだけど上陸はしないと思うよ
日本付近の海は今海水温度低いから日本に近づくにつれ勢力弱くなってくると思うけど・・・
週末出掛けるなら傘よりカッパの方がいいかも
風はそこそこあると思うので(苦笑)
Posted by 順ちゃん at 2005年06月08日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4191487

この記事へのトラックバック
×

