2005年06月02日

警察ぅ〜!??(OoO;)ドキッ

昨日バイトの帰りに初めて警察の方に自転車とめられた(;´▽`A``
盗難にあった自転車じゃないか調べるためなんだけどね。
まず最初小さいパトカーとまってるなぁ〜とは思ったけど・・
そしたら前に2人の警察官がいて、

自転車の電気はつかない?」とか聞かれて
(◎_◎;) ドキッ!!ってしてしまった。
いえ・・つきます・・・滝汗
ならつけるようにしなさいね。
あ、はい・・

・・・と自転車の点検開始。

こんな遅くに何してるの?
今までバイトだったんです。
こんな遅くまでしてるんだね。帰りとか気をつけなあかんよ。
 さっきも酔っ払いのおっちゃんとかいたから・・。


みたいな注意を受けつつ、自転車の点検無事に終了〜♪

ありがとね!」「いえいえ〜

と言って帰ったんだけど・・・・
正直電気つけないのは、この前の事故のせいもあって
自転車の前車輪が変形しちゃってるんだよね(;´Д`A ```
今すごいギコギコいいながら走ってるんだけど、
ライトつけたら更に音がひどくて・・・・(-_-;)
自転車なおしに行きたいけど、
修理代とか高そうだからなぁ・・・・・(ーー;)
あぁ・・・・困ったもんだ!!!!

と、こんなこともありつつ、今日はこれから久しぶりに学校に行くなり♪
ちょっと書類(?)とかをね(;^^)
でも雨の中面倒だわぁぁぁ〜(涙)
posted by えみたん at 11:35| 兵庫 | Comment(6) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜頭が痛いよ
最近は自転車は夜中に乗る事が無くなったからそんな事は無いよ
俊ちゃんは毎日自宅から最寄り駅までは歩いて行って居ます
余り遅い時間になったら友達の家にお泊りをして始発で帰って来ます
絵美ちゃん何か忘れて無いかな#em:63912#
その事は時間が出来たら○○で話すね
今回のツアーグッズは案外売れて居ますね
Posted by 俊ちゃん at 2005年06月02日 12:04
警察かぁ〜・・・・
昔は何度も停められたっけ(;^^)
てか、普通に走っててだよ(><)
まー停められる様な車に乗っていたからだと思うけどね(笑)

でも、今の「あゆ号」は不思議と一度も停められた事がないよー(^^)
その「あゆ号」やっと退院してきたよん♪
約一ヶ月結構長かったなぁ〜(ーー゛)

車輪が変形しているんだったら修理に出した方が良いよー。
それが原因で怪我したら、それこそ高くなるからさ(ー_ー)!!

まぁー「あゆ号」入院費に比べれば安いよ(涙)




Posted by てっちゃん at 2005年06月02日 22:25
俺もブラブラ走ってたらよく止められるw
2日続けて同じ人に止められた時はどうしてやろうかと思ったw
Posted by Tenkazu at 2005年06月02日 23:01
警察かぁ〜
そう言えば順ちゃんも高校時代に盗難車で止められた事あるなぁ〜
警察署で買った(放置自転車を回収してリサイクルで売ってるのだ)のに盗難届出てて疑われたけど思いっ切り文句言ってちゃんと調べろって言ったら購入リストに載ってて謝りに来た事あるよん(売る前に持ち主に確認しろって言うねん)
てな事でそれからは車で違反して捕まるぐらいで捕まってないなり
チャリ乗りづらいならちゃんと直しや
怪我したらそれこそ高くつくし痛いでぇぇ
久しぶりに学校行ってどうだった???
Posted by 順ちゃん at 2005年06月02日 23:46
おひさし。
ちょっと前まで私もよくとめられましたが、
スーツ着るようになってからはちょっと減少。

でも日記見てると何か「心配されて」止められているように見えるなあ・・・
我々の場合明らかに「怪しまれて」止められますからなあwねえ、順ちゃん(爆

追伸:ブログはじめました。
暇だったら↓みてちょ。
http://d.hatena.ne.jp/ayunowa/
Posted by TAL at 2005年06月03日 01:36
★俊ちゃん★
まぁ、歩きだったらそりゃあとめられる事ないとは思うけど・・・
ただうちの場合はさすがに自転車ないと時間も時間だからなぁ〜(-。−;)
歩きはちょっとコワイしね!!
とか言いつつも結構夜中歩いてたりするんだけど(苦笑)


★てっちゃん★
確かにあの「あゆ号」の修理代に比べたら、うちの自転車はまだまだ楽なもんだろうけどね!!
でも、うちにとっては結構イタイんだけどね・・
実はまだ修理出しに行ってないんだぁ〜(;^^)
そろそろ行こうとは思ってもなかなか時間が('〇';)
あぁ・・・早く元に戻したい!!

「あゆ号」も無事に帰ってきたみたいだし本当によかったよかった^^
今の「あゆ号」にはきっととめられないオーラーがあるのかもね♪笑
(どんなんだろ・・・w)


★Tenkazu★
結構見た目で判断してる警察もいるよね?
たぶん男性には特にそうなのかもしれないね(^▽^;)

あ・・学校ではありがとね^^
すんごい楽しかったよぉ〜♪♪
また学校遊びに行くから、その時はよろしくね☆
どうせもう一回は絶対行かないと駄目だしね(;´▽`A``


★順ちゃん★
結構みんなも意外とあるもんだよね!!
まぁ、自転車は早く直そうとは思うよ(;´▽`A``
まずバイトある日はなかなか無理だからなぁ・・
自転車もろ使うしね(-。−;)
あぁ・・・早くなおしたい!!!!

学校はよかったよ♪
やっぱ久しぶりの学校はいいね^^
大学の友達といっぱい話してたぁ〜♪


★TALさん★
あらあら・・・
TALさんもぉ〜??
さすがに男性には心配じゃなく「怪しんで」が多いだろうね( ̄ー ̄;

ブログ始めたんだよね♪
見るからね〜^^
Posted by えみたん at 2005年06月06日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。