2005年05月31日

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

うち最近肩こりがひどくて・・・・・(涙)
肩こりのせいで、頭痛もよく起きるようになってきちゃってね( ̄Д ̄;;
なんでここまで肩こりがひどくなったかはわからないけど・・
でも本当毎日結構イタイ・・・・
お風呂上りに一応もんでもらう時あるけど・・
一時的にはそれでスッキリするんだけど、
次の朝になったらもうガチガチ!!!

そこで昨日お母さんにこのことを話したら、
アンメルツならあるから、これつけとき!」と言われ、
今日つけてみたら・・・・・

c(>ω<)ゞ ぎゃぁぁぁぁぁぁ

めっちゃヒリヒリするぅ〜・・・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
てかヒリヒリしすぎて痛いよ!?
これはうちには合わないと思った!!
と、そんな感じでうちをこんなヒリヒリ地獄にさせたアンメルツをご覧あれ!笑

20050531_1440_000.jpg
posted by えみたん at 14:55| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肩の方は大丈夫なりか??
心配だな&#xe72d;
後余り重たい荷物は持ったら駄目だからね&#xe722;
後お風呂に入った時に軽くもんでからアンメルツを塗って御覧なさい&#xe722;
たぶん少しは楽になるなりよ&#xe722;
俊ちゃんも悩みやらが増えてしまう時と雨の日が頭痛が出て来るなりよ&#xe722;
本当頭痛になると何もしたく無いよ&#xe72d;
Posted by 俊ちゃん at 2005年05月31日 15:12
最近肩こりひどいんだぁ〜
前肩もんだ時も結構硬かったからなぁ〜
って順ちゃんも肩こりひどくて同じように頭痛に鳴るけど・・・昨日はバファリン飲んで寝たし(苦笑)
順ちゃんは腰もたまに痛くなるので愛用してるのはアンメルツじゃなくてバンテリンなんだけど
これ結構いいよぉマジでおすすめ
お値段もそこそこしますが(爆)

それにしても最近暑いね
このままいくと夏が怖い40℃超えたりして(泣)
順ちゃんも夏好きくないので・・・
冬は着込めば我慢出来るけど夏は裸になっても暑いしね
それにしても超冷え性なのに夏嫌いなんだね
もう溶け始めてる順ちゃんなのだ
Posted by 順ちゃん at 2005年05月31日 19:08
★俊ちゃん★
なんかここまで肩こりがすごくなることなかったのに、
この年になって急激に肩にくるようになったからなぁ〜(;´▽`A``
やばいわぁ〜(-_-;)
俊ちゃんも頭痛激しいみたいやね(><)
無茶な生活は駄目だぞぉ〜!!
ってうちが言う事じゃないか(^▽^;)


★順ちゃん★
あぁ・・・あの東京遠征のときやね!!!
ファイナルの時、確かDUELさんにも警告受けてたからなぁ・・( ̄ー ̄;
まぁ、今度バンテリンでも買ってみようかな!!

ほんまこの先がこわい・・・
普通に40℃過ぎたらどないしよぉ〜・・
そうなったらもう外には絶対でないぞ('〇';)
わざわざ溶けたくないしぃ〜・・
ただ今のバイト先はかなり地獄だ!!!
暑すぎる(;´Д`A ```
Posted by えみたん at 2005年06月01日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4033831

この記事へのトラックバック
×

