2007年04月09日

豆腐大好き♪

週末にね〜
うちの大好物である湯豆腐したんだぁ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

nabe-1.jpg

やばい・・・・

普通にめちゃくちゃ豆腐食べまくっちゃったwww

だってぇ〜〜美味しいんだもん(○'ω'○)揺れるハート

お肉より、野菜より、何よりも豆腐!!!!!

みたいな感じwww

しかもゴマダレで食べるのめちゃ好きでねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ポン酢でも食べたけど、ゴマダレの方がいっぱいつけたかもぴかぴか(新しい)

また湯豆腐食べたいなぁ〜〜〜〜(○'ω'○)るんるん
いつになるかわからないけどねん(笑)
posted by えみたん at 20:59| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと豆腐好きやね(^O^)
うちはポン酢の方が好きやけどゴマも美味しいね(^O^)
今度はいつ湯豆腐するのかなぁ(^_^;)
Posted by 順ちゃん at 2007年04月10日 21:54
★順ちゃん★
うん!(^^)
うちは豆腐大好きだもぉ〜〜ん!!!!!

ゴマだれの方が最高だわぁ〜〜〜(・∀・)
今度の湯豆腐は・・・・
たぶんもう当分はなぃだろうなぁ〜〜(涙)

(ノヘ;)シクシクシクシク..
Posted by えみたん at 2007年04月12日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

