2007年04月10日

おぉ〜〜・・

ayu-127.jpg

なんだかんだいって、もう4月も10日がたったね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いやぁ〜・・・
本当早いなぁ〜〜〜〜・・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんか時間があっという間にすぎていってる気がするよん(^-^;あせあせ(飛び散る汗)

特に書くことは特別あるわけじゃ〜なぃんだけど・・・

ただ今日から甲子園では阪神戦6連戦あるんよねぇ〜〜ふらふら
だから今日も歓声が聞こえてきてるよわーい(嬉しい顔)
バイト先がちょっと忙しくなりそうだけどね(苦笑)

ここ2年ぐらいは野球を生でほとんど見てないけど・・・
そういうシーズンになったってことよねぇ〜〜〜野球野球
今は特にどこかを応援してるわけじゃ〜なぃけど・・・・
なんか自分自身もスポーツしたくなってくるわん(笑)
↑なんじゃそりゃ・・・www

hanshin.jpg
(※優勝時の写真)
posted by えみたん at 20:15| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甲子園の歓声家から聞こえるの?
凄いなぁ(^_^;)
甲子園から結構離れてるし幹線道路や電車もあるのに…
Posted by 順ちゃん at 2007年04月10日 21:58
★順ちゃん★
そうなんよぉ〜〜〜!!
うちの家って甲子園から結構歓声が聞こえるんよね!
だからヒット打った時とかめちゃわかるもん(笑)

それだけ甲子園の歓声がすごいってことなんかもねヽ(=´▽`=)ノ
Posted by えみたん at 2007年04月12日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38375861

この記事へのトラックバック
×

