2005年05月22日

届いたぁ〜♪♪

kiyokiba_goods.1.jpg kiyokiba_goods.2.jpg

今日は前に頼んでたグッズが届いたからそれを紹介するね♪
前にうち清木場俊介のライブに行けずな時があって、
その時に会場内に販売してたグッズがFCだけで発売したんだぁ〜☆
それを頼んでたことを忘れてて頼んで2ヶ月ぐらししてから来た♪

うちが頼んでのは2つなんだけど、
一つは「ストラップ」もう一つは「ポストカードセット」だよ☆
ちなみに、ポストカードは3枚だけじゃないからね(苦笑)
もっと入ってるからね!!!
ちょっとお値段は意外に高いけど、でも買ってしまったわ(-。−;)
Tシャツ、タオルとかもあったけど、金銭的に考えて頑張って抑えたよ(^▽^;)

いつかライブあったら今度こそは行くぞ☆
posted by えみたん at 03:45| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
清木場俊介コレクションが徐々に増えつつあるね(^^)
その内、あゆを超えてしまうのでは(笑)

ほんと!今年のエイネにEXILEが出演しないのは???だね(><)
ひょっとしたらシークレット出演だったりして(;^^)
もし、そうだったらえみたんの壊れた姿を見てみたいな(*^_^*)
だって、マイストファイナルでのえみたんの壊れ方は半端じゃなかったよ(^^♪
まーあたいもそうだったけど(爆)

さぁ〜エイネのチケットをGETした事だし、長丁場ライブに向けて体力をつけなくちゃ!
お互い頑張ろう!!p(^^)q
Posted by てっちゃん at 2005年05月22日 17:34
こんばんゎ!!
清木場俊介さんは知らないな
今度教えてね
それより絵美ちゃんは案外男前が好きだね
俊ちゃんは女の子タイプは可愛い子が好きだょ
後同じファンの子が好きだょ
目は大きい子も好きだょ
絵美ちゃんまた時間が出来て暇になったらおいでね
俊ちゃんの部屋は今はコレクションがいっぱいだょ
Posted by 俊ちゃん at 2005年05月22日 19:18
着実にグッズ増やしていってますなぁ
ネット購入すると何時届くか分からないので忘れてるよね(爆)
順ちゃんもネット購入しかしないので結構忘れててMY STORYツアーの何か4/22に注文して来たのが5/6だからすっかり忘れてカード支払いなのでちょっと怖かったりして(苦笑)
21800円はちょっと使いすぎたかな?と思ってたりしてまするが・・・
そのうち置く所無くなって家中進出して怒られないようにね
Posted by 順ちゃん at 2005年05月22日 23:57
★てっちゃん★
いやいや・・・さすがにあゆのグッズには全然適わないよ(-。−;)
まだ会員に入ったばかりだしね♪
ただ早く会員証とか来ないか楽しみ楽しみ☆
来たら見せるね♪

あはははは!!
まさかエイネには来ないだろうなぁ〜( ̄Д ̄;;
もし来てくれたら最高だけど、、うちは来ないって思うけど(^▽^;)
まぁ、あゆのファイナルはお互いにすごかったしね♪♪
本当いい思い出になったよ(⌒∇⌒)

エイネにむけてお互いに頑張ろうね☆


★俊ちゃん★
あれ?清木場って知らない?
ってこういう名前だからわからないのかも!!
EXILEのヴォーカルの白い方ってわかるかなぁ?
これが一番わかりやすい説明なんだけどね(^▽^;)

俊ちゃんはそういう人が好みなのねん♪
にゃぁ〜るほど♪にゃ〜るほど♪


★順ちゃん★
いやいや・・・全然だよぉ〜(;´Д`A ```
まだ少ししか持ってないし・・・。
写真集と、こういういったグッズだけだもん!!それは使いすぎだね( ̄Д ̄;;
とか言いつつもうちも意外とあゆのグッズ代使ったなぁ・・・(-_-;)
1万は確実に超えてたからなぁ・・・・・。
本当グッズはΣ(>д<)イタイ・・・
うん、でもお母さんに「また何か届いたわよ」とか言われつつあるけど(苦笑)
Posted by えみたん at 2005年05月24日 03:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。