2007年04月04日

届いたぁ〜!!

ayu-126.jpg ayu-128.jpg

今日バイトから帰ってきたら・・・・

なんと家に郵便物が!!!!

んでよく見たら、ミュウモからの郵便物だったぁぁ〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
即何かわかったよぉ〜〜〜〜るんるんるんるん

もちろんあゆでっせ〜〜〜〜www

200704041951000.jpg

最初グッズ代準備してなかったぁぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
って思ったけど、今回は先払いしたからもういいんよねわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜・・・・いざ届くと嬉しいもんだわぁ〜〜ん黒ハート
買ったかいがあったぁぁ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ揺れるハート
ただライブはまだ5月(うちが行くのは・・。)だから先なんだけどね(笑)
グッズのパンフとか見つつ、5月のライブを楽しみにしようっとグッド(上向き矢印)
ayupanも可愛いわぁ〜ん(*ё_ё*)きゅん・・揺れるハート揺れるハート

うふふっ(*゜v゜*)ぴかぴか(新しい)
posted by えみたん at 23:40| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グッズもう届いたんや(^O^)
もうライブ行く準備バッチリやね♪
うちは大阪からやけど名古屋から見るんだよね(^O^)
一足先に楽しんで来てね♪
Posted by 順ちゃん at 2007年04月05日 06:43
★順ちゃん★
うん、届いたよぉ〜〜〜〜v(≧∇≦)v
忘れてた頃に届くと嬉しいよねんっ!!!

そうそうヽ(=´▽`=)ノ
一足先に名古屋から見に行くけど・・
楽しんでくるわぁ〜〜ん♪
ってまだ1ヶ月以上先だけど(苦笑)
Posted by えみたん at 2007年04月05日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37790020

この記事へのトラックバック
×

