2007年03月27日

大きいっっ!!

この前すごいものを食べたぁぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)

いやぁ〜・・・・・

メニュー表には「特性エビ」と言う文字が書いてあったけど、
本当にすごかったしぃ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

food-1.jpg

なかなか美味しそうでしょ???ヽ(*^^*)ノ
まじで美味しかったんよぉ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんなプリプリしたエビはなっかなか食べたことなぃから、余計に感動感動exclamation×2exclamation×2

food-2.jpg

しかも・・・

デカイ!!!!!!!!!

なんせ25cmあるんだよぉ〜〜〜〜〜笑
そりゃあデカイよね(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
なかなか食べ応えあるエビでしたぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

うふふっ(*゜v゜*)揺れるハート
posted by えみたん at 23:03| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きいエビやったね(^O^)
よく完食できたなと思ったよ(^O^)
次は30センチ行きますかf^_^;
Posted by 順ちゃん at 2007年03月28日 06:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。