2005年05月11日

今回は2本続けてで〜す♪

cinema-1.jpg

友達と映画見てきたんだけど、2本見てきたよぉ〜♪
てなわけで今日は1本目の紹介をヾ(=^▽^=)ノ
まず1本目は・・・・
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
を見てきたよ(#^_^#)
感想はほんまに題名どおり不幸なことばかり起こっててすごかったなぁ。
ありえない!!っていう勢いですごいことばかり起こってたけど(;´▽`A``

ストーリー
火事で自宅が全焼し、両親を亡くしたヴァイオレットら3姉弟妹。
遠い親戚のオラフ伯爵のもとに預けられるが、
莫大な遺産にしか興味のない彼に殺されそうに。
3人は力を合わせて伯爵に立ち向かう。


てな感じなんだけど、、、この3人の子供達がなかなかすごいの!!
一番長女のヴァイオレットは頭がさえてて、
リボンで髪を束ねたらすぐ色んな発明が起きるという。
2番目の長男はクラウスで、
この子はすごい量の本を読んでて、何に関しても詳しいの。
最後の次女のサニーはまだ赤ちゃんに近いのに、
すごい強い歯の持ち主。
缶切りなくてもサニーの歯があれば切れちゃうぐらい。

こんなユニークなすごい3人で色々協力し合っていくんだけど、
なかなか面白かったなぁ・・・(^O^)
この3人共めっちゃカワイイんだぁ〜♪♪
もちろんジム・キャリーは相変わらずユニークな感じだったけどね(o^∇^o)

うちの中での評価は5段階中4かな♪


●レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語のオフィシャルサイト【http://fushiawase.jp/
posted by えみたん at 23:35| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 ら・わ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
解説読んだら結構面白いかも?
3人の活躍どんなんか見てみたいなり
見に行く暇があったら行ってみようかな?
まぁその前に夜勤続きで寝不足だから十分寝ていかないとね
Posted by 順ちゃん at 2005年05月13日 07:21
それって映画かな#em:63912#
本当俊ちゃんは最近は映画も行って無いな
後JRの事故以降大阪方面には恐くて出れません#em:63896#
Posted by 俊ちゃん at 2005年05月13日 18:30
★順ちゃん★
うん、結構面白いと思うよ!!
3人のキャラがいいんだけどね(#^_^#)
そうだねぇ〜・・見に行く時間できたら是非是非見に行ってみてちょんまげ(笑)

そうやね!!映画館で寝たら意味ないからぁぁぁ〜(苦笑)


★俊ちゃん★
うん、これは映画だよぉ〜!!
まぁ、映画館は大阪に限らず神戸にもあるし、もし機会あったら見てみてちょ!!
やっぱ映画は最高だわぁ〜☆
Posted by えみたん at 2005年05月14日 03:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。