2005年05月09日

(ノ゜凵K)ノびっくり!!

20050508_1804_000.jpg 20050508_1806_000.jpg 20050508_1805_000.jpg

昨日コンビニのバイト帰ってきてから玄関を見たら・・

あれ??うち宛ての荷物??
最近物を買った覚えもなく、なんだろう?なんだろう?
と思いながら部屋でダンボールをあけてみると・・

すっかり注文してることを忘れてた
清木場俊介の写真集「でしたぁぁぁぁ(;´▽`A``

忘れてた自分が情けないけど(-。−;)
さっそく開けようとしたら・・・
なんとその写真集意外と重い・・・・・┗(-_-;)┛うぃ
中はすごいいっぱいの写真がぁ〜〜〜♪♪
もう一人ではしゃいでました(*/∇\*)キャ
さすがに写真集高かっただけあるかもぉ〜( ̄Д ̄;;
結構したからねぇ〜・・(敢えてココでは書かないが・・。)

と、こんな感じで一通り見て、Masatoにもちょっと見せ、
(Masatoは特に興味なさげだったけど・・爆)
夜はモスのバイトに向かったべ♪
posted by えみたん at 04:01| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉプチリニューですな
春らしくていいんでないかい(笑)
それにしても写真集重そうですな
結局3冊来たってこと???
masatoは自分の興味ある物しか興味示さないようですな(笑)
って順ちゃんもそうだけどね(爆)
ではでは今日から夜勤突入なので日勤夜勤に行ってきまふ(涙)
帰ってくるのは26時間後だぁぁ
Posted by 順ちゃん at 2005年05月09日 07:05
画面が眩しいw
写真集かぁ・・・まぁ男が男の写真集なんか見てもしょうがないよなw
Posted by Tenkazu at 2005年05月09日 10:44
デザイン替えたんだね(^^)
春〜らしくて良い感じ♪

前に言ってた「清木場俊介写真集」来たんだ(^^)
えみたんがどんな顔で見ているか想像出来るよ(笑)

約束通り画像作るからお気に入りショット
スキャンして送ってねー♪

そうそう!娘がブログ始めるかも〜(^^♪

題して「○○ちゃんの育児日記」!!

ほんで、ここのブログを使う事にしたから
色々教えてねm(__)m
書き始めたらアド教えるわ(*^_^*)

てか、三日坊主の娘だからあたいが代筆するだろう(;一_一)
Posted by てっちゃん at 2005年05月10日 00:29
それよりその写真集はどんな感じかまた感想をして欲しいな
今回のアルバムのMY STORYのクラシックアルバムの告示ポスターを2ヵ月遅れで手に居てた!!
金のキーロゴが好きだからね
前回の奴2枚手に入れたからayu友が欲しいと言った人にあげた
それよりa+na前に新曲が出そうですね#em:63893##em:63892#
本当俊ちゃんの部屋は相変わらずayuの物でいっぱいだょ
昨日も久しぶりに仕事から帰って来たら額を拭きました
Posted by 俊ちゃん at 2005年05月10日 10:23
★順ちゃん★
はいはぁ〜い!!
ちょっとプチ変えてみましたぁ〜♪
ははは・・・(;´Д`A ```
てか違うよ!!
3冊じゃなくて、1冊だよぉ〜!!!
一部の写真を撮っただけだよ!!
Masatoはソロになった俊介に興味があるとかじゃないけど、EXILEはうちの影響でハマってくれたけどね♪
お仕事頑張ってね。


★Tenkazu★
確かに急にまぶしくなったなぁ〜(;^^)
まぁ、またたま〜に変えてみるわん♪

写真集最高よ??笑
ぜひ見てみては????
今度学校行くときに・・・ってさすがに持っていくのは大変だ(-_-;)


★てっちゃん★
ありがちょ〜♪
おかげで春らしいブログにできたなり♪

さすがにうちが騒ぐのもわかるよね(>▽<;;
だってぇ〜・・・もう楽しみにしてたんだもんっっ♪
お気に入りのショットスキャンしたら送るからね♪
うふふふ〜(・m・ *)

あ!!まぢ〜??
もしそうなったら是非教えてねo(*^▽^*)o~♪
楽しみにしてるよぉ〜ん!!!
ココのブログに関してはわかったよ〜ん。


★俊ちゃん★
ポスター2ヶ月遅れでGETできたんだね^^
でもGETできてよかったね〜☆

うん、エイネの前に新曲でるみたいやね〜
毎年のことだけど、楽しみだね〜!!!
どんなんだろうなぁ〜☆
Posted by えみたん at 2005年05月10日 22:04
そこまでオススメされたら、
見てみない訳にはいかんねw
そのうち見せてもらうことにするわw
Posted by Tenkazu at 2005年05月11日 02:06
★Tenkazu★
うふふふぅ〜♪
じゃあ、こりゃあ見せなくちゃ!笑
(↑すんごい自己満足なわ・た・し♪♪)
Posted by えみたん at 2005年05月12日 18:40
最初は誰やねん!って思ったけどなるほど!
こりゃあ凄い写真集やなあ。
僕のネット友達にも俊介好きが居るんやけど
買ったのかなあ。
Posted by けんちゃん at 2005年05月12日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3521148

この記事へのトラックバック
×

