2007年02月21日

涙が流れる曲。

ayu-96.jpg

私はもっともっと前に進むべきなのか・・・・・
きっと色んなコワイ部分を想像してしまって前に進もうとしてないのかもしれない。

・・・・・独り言つぶやいてみた(苦笑)


そうそう!!
最近ね、弟からm-floのアルバム借りたんだけど・・・・

その中に「Let Go」っていう曲があるんだけど、前々から弟がめちゃ感動やでっていうのは聞いてたのね(○'ω'○)るんるん
んで実際聞いてみたら・・・・

やばい・・・・・・・・・

普通に泣いた・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

m_flo.jpg

☆サビの部分☆

叶わない恋におぼれても このまま
夢から覚めたくないcan't let go
ワガママでもいい 揺るがない愛がここに欲しいよ

壊れそうな位 不安になるだけ
oh why独り占めしたくなるの
何も言わずに ただ君の愛がここに欲しいよ



この歌詞読んで普通に涙でてきた。
うちは今までm-floの曲はあまり聞いたことなかったけど、
弟がいいって言うのもわかったかもしれないよ(=;ェ;=)あせあせ(飛び散る汗)
弟と一緒にコラボしてカラオケカラオケで歌えるように頑張ろうっと黒ハート
なかなか難しい曲ではあるんだけどね(~_~;)あせあせ(飛び散る汗)


そんなしみじみした曲を聴きつつ、、、
今日はお母さんと一緒に確定申告しに行くのらふらふら
だからいつもみたいにお昼過ぎまで寝てられないわん(爆)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 03:52| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメの一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか言い曲やね(^O^)
気持ち分かるなぁ(^_^;)
確定申告行くんや!
もうそんや時期なんやねf^_^;
Posted by 順ちゃん at 2007年02月21日 06:13
★順ちゃん★
いやぁ〜・・・実際聞いたらもっとやばいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そうそう・・・もうそんな時期なんよね(~_~;)
無事終わったからよかったけどねっ
Posted by えみたん at 2007年02月22日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

