2007年02月05日

久しぶりの俊介w

つい最近映画のチラシ?新聞?をもらって見てみたら・・

映画「天国は待ってくれる」の宣伝チラシだったわーい(嬉しい顔)

んで、よく見てみたら・・・・

Kiyokiba_cinema.jpg

おぉ〜〜〜〜!!!!

これは清木場俊介が出演してる映画じゃ〜〜〜んわーい(嬉しい顔)
って思ってつぃつぃ気になってしまったwww
なんせ清木場俊介がまだEXILEのメンバーでありつつ、
ソロもし始めた頃の彼がめちゃ好きやったからさ揺れるハート
今はもう熱は冷めちゃったけど・・
でもいざ見ると気になるもんだわぁ〜〜(○'ω'○)るんるん
しかもいのっちも出てるし〜〜www

この映画のCMは前々から見た事あって、見てみたいなって思ってたんよねぴかぴか(新しい)
2月10日から上映開始やけど、、、、
時間あったら観てみようっとヽ(=´▽`=)ノるんるんるんるん
しかも2月10日から色々映画上映開始するからなぁ〜・・
また観たいもの増えちゃうわwww
posted by えみたん at 04:12| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たい映画いっぱいあるんやね(^O^)
10日から上映の映画そんなにあるの?
映画見てストレス解消してね(*^o^*)
Posted by 順ちゃん at 2007年02月05日 11:59
★順ちゃん★
もう観たい映画山ほどやわぁ〜〜!!!!
10日からのはまぁまぁあるなぁ〜〜(○'ω'○)
本当に家の側に映画館があればなぁ〜って思うわぁ〜(;・∀・)
Posted by えみたん at 2007年02月05日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

