2007年02月02日

レンタル〜レンタル〜♪

昨日はお友達と映画を観て来たぁ〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
てか最近映画観れて、ちょっと幸せかわいい
その映画はまた後日紹介するわんるんるん

んで、お友達と遊んだ後は帰りにTSUTAYA寄ってきたぁ〜グッド(上向き矢印)
前々から予告してたように、ミスチルの曲やら色々借りてきちゃったよん揺れるハート

200702012342000.jpg

今回はね〜〜〜左上から・・・

★『Winter Love』BoA
★『フェイク』Mr.Children
★『しるし』Mr.Children
★『HONEY BEAT』V6
★『Lovers Again』EXILE

5枚借りてきたぁ〜〜〜〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノぴかぴか(新しい)
個人的には『フェイク』がめっちゃ借りたくて借りたくて・・
改めて全部聞くとめちゃいい曲やわぁ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

んでその次にMステを見てからめちゃ気に入った曲があって、
それがV6の『HONEY BEAT』なんよぉ〜〜〜(*^_^*)るんるん
この曲もめっちゃ好きになったぁ〜〜〜黒ハート黒ハート
なんか元気がでるような歌よねんるんるん

と、色々借りれたし満足なりぃ〜〜〜〜。(ёё。)(。ёё)。
posted by えみたん at 02:44| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャケ写だけみたらV6だけ分からんかったf^_^;
一瞬SMAPかと思ったわん(≧▽≦)
久しぶりにうちもツタヤでなんか借りよかな?
3年ぐらいツタヤ行ってないけど会員証はVISA付いたカードやから年会費無料やしね(^O^)

映画行きたいなぁ(≧▽≦)
Posted by 順ちゃん at 2007年02月02日 22:27
★順ちゃん★
あははは^^
確かにジャニーズ系ではあるけど・・V6とSMAPは全然違うなぁ〜w
ジャニーズの中ではV6が一番好きなうちやから・・(○'ω'○)

TSUTAYA久しぶりに行くと結構いいもんよ!
その勢いで色々借りちゃうけど( ; ゚Д゚)

映画はええよぉ〜〜〜〜(@'ω'@)
うちの唯一の楽しみの一つだわぁ〜〜!!
Posted by えみたん at 2007年02月03日 04:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

