2005年05月01日

Do As Infinityのライブ行ってきた!

20050503_1429_000.jpg

まず一日目のレポで〜o(*^▽^*)o~♪
今回はうちは4月30日、5月1日の2日間大阪で公演される
Do As Infinityのライブに行ってきた♪

会場は大阪の厚生年金会館なんだけど、席はK列目(つまり11列目)だったよ♪
今回は、チケと取ってくれたL様、L様の友達、kana、うちの4人で行ってきたよ(^O^)
なんとチケットがまたいつもと違ってFCで取ったらチケの表に写真が(*´∇`*)
しかも4種類あって、どれもよかったわぁ〜♪
(ジャケ写なんだけどね!!)

1日目はこの4人で参戦!!!!
一曲目は「For the future」で始まり、もうみんなノリノリわーい(嬉しい顔)
うちらも4人でノリノリでした♪
相変わらずMCでは亮さんの面白いトークが披露されてたけどね(笑)
やっぱ大阪のノリは違うみたいやね!!(亮さん曰く)
どうやら大阪は「うるさい」だそうで・・・笑
そりゃあ大阪のパワーはまた違うっしょ!!笑
って言ってもうちは兵庫人だけど(;´▽`A``
まっっ!!そこは置いておこうd(*⌒▽⌒*)b

今回はアルバム「NEED YOUR LOVE」の曲ももちろんあるけど、
それ以外にも色々歌ってくれたよ(*´∇`*)
うちの好きな「陽のあたる坂道」も聴けてすごい満足(*/∇\*)

こうしてライブもあっという間に終わり最後はもちろんあの曲
あいのうた」でシメを・・・・・・揺れるハート
やっぱこの曲は最後にぴったりだねぴかぴか(新しい)


ライブ後は4人で西梅田でご飯を食べ、結局そのままカラオケオールに(爆)
最後の方はみんなもテンションが微妙になりつつも楽しい一日を過ごせたよ♪
またこのメンバーでDAIのライブ来ようぜぃ〜v(=∩_∩=) ブイブイ!!
posted by えみたん at 23:58| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DAIライヴ参戦お疲れ#em:63913##em:63913#
俊ちゃんは○○で行った日に参戦して来たよ
本当伴ちゃんは可愛いよね
後亮君は面白い人ですね
カラムと答えてくれるね
今回はアルバムの曲がメインだったね
Posted by 俊ちゃん at 2005年05月02日 21:57
ライブ後カラオケオールしたの(爆)
うちらがあゆライブお疲れオフ会いつもの和民でしてカラオケ行ったのと同じ行動してますなぁ
ちなみにカラオケは京橋の前行った店でちた
姫来ないから残念がってたよ(苦笑)
姫何で来ないか説明したらおかげで家に帰らず参戦になったが・・・
Posted by 順ちゃん at 2005年05月02日 22:02
参戦お疲れー☆
今日亮さんが着てたTシャツは、前に日記に書いてたのだったね!
みんなで盛り上がれたし、オールも楽しかったし
またみんなで遊んだり、ライヴ行ったりしようねー!!

次はあの曲を絶対リベンジだ!
Posted by L at 2005年05月03日 04:05
はじめまして。
「気ままなNotes...」というブログやっているpixyと申します。
 遅ればせながら、4/30の大阪公演のライブレポ記事をアップしました。お時間あればのぞきに来てください。
 2日目の記事も既に完成しておりますが、出し惜しみしています。
 それでは!
Posted by pixy_japan@気ままなNotes... at 2005年05月12日 05:48
★pixyさん★
どうも初めまして(o^∇^o)
コメントありがとうございます♪
同じDAIのライブ行ってるとはビックリです!!
レポの方読みました♪
わざわざありがとうございます(*´∇`*)
Posted by えみたん at 2005年05月12日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3258005

この記事へのトラックバック

Do As Infinity 〜LIVE TOUR 2005〜 参加ライブSetlist全曲網羅
Excerpt:  Do As InfinityのLIVE TOUR 2005 〜Need Your Love〜は、全26公演のうち、17公演(座間、山梨、大宮、松戸、府中、岸和田、愛知、三重、岐阜、神奈川、栃木、新潟..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-05-06 02:12

Do As Infinity LIVE TOUR 2005 大阪公演初日(4/30)
Excerpt:  Do As Infinity LIVE TOUR 2005 〜Need Your Love〜の大阪公演2daysに参加するため、名古屋からの大阪遠征、近鉄で移動する。地下鉄四ツ橋線・四ツ橋駅から徒歩..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-05-12 05:46
×

