2007年01月17日

レンタルぅ〜レンタルぅ〜

先週やっとTSUTAYのカードの再発行ができたぁ〜黒ハート
てか、再発行できるなんて知らなかった(-_-;)
また新しく作るものだと思ってたからさあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だからそのついでというか、色々レンタルしてきたわぁ〜ん揺れるハート
まず新しいのでは・・・・・

sennoyoru.jpg siroiyuki.jpg
           FLOW_THE_BEST.jpg

写真の左上から・・
@Aqua Timez『千の夜をこえて』
A倉木麻衣『白い雪』
BFLOW『FLOW THE BEST 〜Single Collection〜』

Aqua Timezは友達がカラオケで歌って「いいじゃんぴかぴか(新しい)」って思ってかりたw
倉木麻衣は本当は買いたかったけどお金に余裕ないからレンタルに・・もうやだ〜(悲しい顔)
FLOWはこの前友達とカラオケカラオケカラオケ行った時、DAMでめちゃFLOWベストを宣伝してて、うちFLOWの曲結構好きやから即効レンタルしたくなってしたのわーい(嬉しい顔)

そして、ちょっと懐かしいのでは・・・・

globe_best.jpg Golden_BEST.jpg

@globe『CRUISE RECORD 1995〜2000』
AZARD『Golden Best 15th Anniversary』

懐かしいでしょ〜〜〜??(*^_^*)グッド(上向き矢印)
globeかりたのは、昔友達からかりたことあったけど、この頃ってまだ「テープ」の時代だったからもう聞けないんよねあせあせ(飛び散る汗)
だからPCにも入れたかったし借りちゃった黒ハート
久しぶりに聴いてるけど、懐かしいわぁ〜〜〜〜w
ぴかぴか(新しい)青春時代ぴかぴか(新しい)を思い出すwww(なんじゃそりゃw)

そしてZARDは、このベストでたのはそこまで古くないんだけど、曲が古すぎるっ!!笑
全部全部は知らないけど、、懐かしい曲が多々と・・(@'ω'@)るんるん
こんな風に懐かしい曲聴くのもいいよねっ揺れるハート
すごい昔に戻った感じ(*'ω'*)揺れるハート

またTSUTAYAに返しに行くとき何か借りよっかなぁ〜〜〜かわいい
posted by えみたん at 17:05| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ZARD懐かしいな♪
うちもZARDベスト久しぶりにツタヤで借りて録音したら妹にMDに取られたから聞いてないけど…
Posted by 順ちゃん at 2007年01月21日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

