2007年01月13日

瞳から流れる涙。

ここずっとayuの曲ではもう泣きっぱなしだけど、、、
ayuの曲以外でも、たっくさん泣いてる曲いっぱいあるんだよね・・。

最近で言えばBoAの「Everlasting」かな。

BoA-1.jpg

☆サビの部分☆

このサヨナラが旅立ちならば
僕の笑顔を全部あげるよ
出会ったことも歩いた街も
二人の胸で生き続けるの
ずっとずっと忘れない
扉いくつ開けても
どんなに遠く離れても
繋いだ手と手
離れはしない


やばいわぁ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
とても悲しくなっちゃうよぉ〜〜〜〜・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この曲久しぶりに部屋で聴いたら普通に涙がボロボロ流れてきた。
歌詞も切ないだけあって、めちゃ胸の奥まで響いてくる。
これ以上涙は流れないだろう・・・って思ってたのに・・・
まだ涙が流れてくるなんて・・・・。
posted by えみたん at 23:55| 兵庫 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | オススメの一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかいい歌詞やね(^_^;)
うちも聴いてみようかなf^_^;
Posted by 順ちゃん at 2007年01月21日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31373931

この記事へのトラックバック
×

